ビルトシュバイン
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
2019WF夏の新作その1『ビルトシュバイン』です。見た目がヒュッケバインに似てるので商品化の確立が高いと思い込んでた為、新作の候補にも上げてなかったのですが、ネットで他のディーラーさんが出展された作品を見て『欲しいな〜w』と思ったのですが、今では入手不可能なGKと知るとオタクの悪癖である”無いと分かると余計に欲しくなる”衝動に狩られ、中古探すより自分で造った方が早いと判断して今回の新作に加えましたw

4-16-16若丸屋にて¥12000で販売します。再販の剣王龍神丸、ファービュラリス、ヴァイサーガは最終販売となります、今回もよろしくお願い致します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5185 5062 10
コメント
禁止事項だったのですね、、かしこまりました!そ、そんなことが!w自分はひたすらヤスってる作業が無心になれて好きなので、全く苦じゃありませんw 当日は買えることを祈るばかりです!(suzu)
WFのガイドラインで商品の取り置きは禁止事項なので基本早い者勝ち状態です、自分が当たった事ないので抽選販売等もしない方針です申し訳ございません。全てがハンドメイドですし、まともな組立図も無く、お客さんが教えてくれたのですが制作代行業者に僕のキット依頼したら「厄介過ぎるから」と断れたそうなので、そう言って頂けると嬉しいですw(MARU)
若丸屋さんのキットはどれも素晴らしいので、最近ガレキに触れるようになった人間からしたら嬉しい限りです笑笑 承諾されることを祈っております!ちなみになのですが、ワンフェス当日、商品の取り置きなどは行なわれているのでしょうか??(suzu)
コメントありがとうございます。前回、「過去作を買い逃してるので何とか再販出来ませんか?」と言う人がいてくれたので、あまりコストの掛からない奴で再販可能な物を...と選んだのがビルトシュバインでした。まだ版権元様から承諾回答出てないので現時点は何も明言できませんが、承諾頂けた際は御手にしてもらえると幸いですw(MARU)
WFの卓番拝見しました。ビルトシュバインの再販嬉しいです!使いやすい機体でカチーナを乗せて使っていたのを思い出しました笑 思い入れのある機体なので絶対購入します!(suzu)
おかげ様で早々に完売してくれました。お買い上げくださった方、毎回承諾して頂ける版権元様に心から感謝致します、本当にありがとうございました。ヒュッケバインと差別化する為、かなりマッシブなフォルムにしたのですが御好評頂けてよかったですw(MARU)
ビルトシュバインはヒュッケバインと違うカッコよさがありますよね、サークルザンバーと豊満なボディが魅力ですね。私も好きな機体なので当日楽しみにしています。(かっつ)
タグ
ガレージキット スパロボ ワンフェス ワンダーフェスティバル WF 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com