アヴァターラ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2019WF夏の新作その2『アヴァターラ』です。以前、ライオットの資料目的で購入した攻略本の巻末で目にして以来、いつか造ろうと思ってたのですが、バインダーが物凄く大変なので(汗)なかなか手を付けられずにいましたが、意を決して今回の新作に加えました。
で、予想以上に手間取ってます(汗)とにかくWF当日に間に合うよう今から全力で塗装します。
4-16-16若丸屋にて¥20000で販売します。ていうか、また台風来てるので(去年もWF前日に来た)電車が止まらない内に会場向かう事を優先しなくてはならず、完成画像の差し替えはWF後になるかもしれませんが、今回もよろしくお願い致します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3958 3859 8
コメント
ちょっとマイナーな機体で知らない人も居らっしゃいましたが、こちらも無事に完売になり本当にありがとうございました。バインダーは羽とマントを思わせるような構成にし、設定文にあった女性騎士のイメ−ジを強調する方向で造形しました。かなり時間がヤバかったので間に合って本当によかったですw(MARU)
アヴァターラですか、カッコいいですよね自分も好きな機体です。若丸さんのフィルターを通すとさらにカッコ良くなりますね。当日とても楽しみにしています。(かっつ)
置き場所に困るような物ばかり手にして頂き恐縮です。コイツもかなり場所取ります、バインダーもう一回り小さい方がよかったかもw台風の影響が本当に心配なので気をつけてお越しください。(MARU)
素晴らしいクオリティです。今ヴァイサーガ と聖王機とネオグランゾンを制作しています。日曜日天候次第で行けなくなるかもしれませんが、頑張って伺いたいと思います。(Gundam_GBF_blue)
タグ
ワンダーフェスティバル ワンフェス スパロボ ガレージキット WF 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com