プラ造形覚え書き
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
個別に投稿するにはニッチ過ぎる小ネタを集めました。一部は過去の投稿作にも使っているネタなので、興味のある人は探してみてください。

関連投稿:プラ造形覚え書き。(増補版)
https://www.tinami.com/view/902500
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3452 3218 31
コメント
とふさん:汎用性がどのくらいあるのかわかりませんが、焼き印や延ばしランナーはおなじみの技法だと思いますのでお気軽にお試しください。(MT2)
勉強になるな〜、これを自分なりに応用できればいいんだけど・・・(とふ狼)
頁さん:「ライトユーザー」と言い換えてもイイかもしれませんね(にっこり) まぁいつも通りの代わり映えしない投稿ですけど楽しんでもらえたようでよかったです(笑)(MT2)
我々のような「素人」て?相変わらずの謎技術に更に磨きがかかってますね!なんだか安心しました(笑)(頁)
suntaさん:参考になるかどうかわからんですが、気に入った部分だけでも試してもらえれば何よりです(笑)(MT2)
あまさん:ねじりランナーは可能性のカタマリですよ!(言い過ぎ) まぁ半田ごて造形の昔から先人たちがやってたかもしれないランナー活用法のひとつとして楽しんでもらえれば(笑)(MT2)
参考になる?なあw(sunta)
新技術開発の論文ですな。ねじりランナーにも使いみちがあったのが大きな発見かもw(あま)
タグ
プラ造形 横山宏 ヒートペン マシーネンクリーガー ヘアアイロン ヒートプレス 

MT2さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com