Sea of Nemesis
説明
■Mission Code Name:Sea of Nemesis

特定のミッション分岐により"UNIT-UJI"が敵部隊として出現する最終盤ステージ。

偽りの幻影でしかなかった平和は終焉を迎え、同盟という糸から糸へと戦火は伝い、世界のすべてが戦争の炎に包まれた。
あの少年は愛する彼の身を案じる。私はそれを利用し、さらに戦火と汚染を広げ続ける。

既に犠牲者数は一億人を超えていた。正義も大義もない、無意味な殺戮の無意味な犠牲。
あの時から、私は人にして人類の敵となる道を歩み始めていた。

極海にて襲撃を受け、既に10時間以上も大破炎上を続ける海上プラントを舞台に作戦を遂行する。

一億の罪なき人々を塵殺した私を、世界は決して許さなかった。
私をこの世から消し去るべく、最精鋭の実働戦力を集めた討伐部隊が差し向けられた。
人類共通の天敵となった私は、人類を代表し私を裁きに来た救世主達を迎え撃つ。

最早そこに救いと呼べるものはなかった。
ただ殺すことだけを覚えた私は、無差別殺人を繰り返すだけの機械に成り果てていた。

……なぜここのあの存在が?あの機体は?全ては終わったのでは?
任務遂行後に届けられた、あのメールの目的は?

一つだけ言える事がある。
それは、この世界から勝者が消えたであろうという事。

もはや誰も居なくなったであろうこの世界のことを、私はこれ以上語ることはできない。

---------------------------------------------
■今回めちゃくちゃ仕上げを頑張ったんですけれど、いかがでしょうか、こういうのは。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
585 585 0
タグ
心象風景 オリジナル 人類 戦争 ミリタリー  人間性の終焉 

TRBRCHDMさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com