全ての陰謀は、遺族給付金と保険金、遺産狙いだと思うのです・・・。について
[全1ページ]

全ての陰謀は、遺族給付金と保険金、遺産狙いだと思うのです・・・。について書きます。

 

全ての陰謀は、遺族給付金と保険金、遺産狙いだと思うのです。

 

そういう風に考えると今まですごく謎で分かりづらかった部分が割りと簡単に解読出来ると思うんです。

 

また、そういう話が持ち上がった際に某人気バーチャル内で繰り広げられている茶番劇だとも思えるイラスト紙芝居染みた変装及び仮装しているアバター同士の交流は最初から最後まで単なるお芝居だと思うので何の証拠や理由にもならないと思います。

 

―誰が本当にそのアバターを操っているかという証拠がまったくないからです―そんな光景を見てすぐ真に受ける方がとても馬鹿らしいという意味です―

 

また、自営業の人が子供とその他一般家庭の子供との関係のことで裁判をしていったい何になるんでしょう。

 

そんなことをして何か利益になるとしたら、相手の子供も自営業とか何処かの会社の令嬢とか子息じゃないとちょっと難しいと思いますよ。

 

何故ならそういう出身の子供はすごく気が強くて我侭で年中色んなトラブルを撒き散らして来ている

可能性が大なので裁判のしがいももちろんあると思うし、割と容易にそれぞれの人物の弱みを握りやすくしたがって弱みを見つけ次第即効で攻撃を開始することも可能だからです。―親が立派な肩書きがあったりお金持ちの子供の方が不良が多いのは統計や情報、噂を見たり聞いてもかなりの昔から明らかな事実なのですから―

 

でも、そういうトラブルネタとか漬け込む隙が多い人に限って親が資本家だったり自営業やっていたり会社持っていることが多いからそういう力によってそういった真実が裏でもみ消されてしまうことが多いから結局無実の罪の一般ピープルにたいがい濡れ衣を着せて素知らぬ顔をしていることがほとんどだと思うんです。

 

もしこれらの状況を打破したいのだったらやはりそれなりの教養とか自己学習が必要だと思いますが、それだって学校に通わないといけないし学校に行かないで独学だったとしても時間がたくさん必要なのでたいがいは、自営業とか資本家、会社持ちの家系の人の思う壺になっているのが現状だと思います。

 

だいたいみんな平等に交際相手を選ぶ権利があるんだから、バーチャルの中であってもどのタイプはどのタイプとくっつくべきみたいな暗号を年中当たり前のように送って指令を出していること自体が何かの間違いだと思います。

 

そのバーチャル参加はパソコンがありネットを使える環境だったら誰でもが無料で参加できる形だからそんなあまりにも大雑把な簡単すぎる形式でとても大事なことを勝手に決められたらすごく困ると思いませんか?

 

◎普通は「自分の好きな人は自分で自由に決めて下さい!自分の人生なんですから・・・!」という風に持って行くのが常識だと思うんです。

 

◎でもその常識を守っていたら、あちこちの小さい自営業が潰れて行ってしまうような状況だから必死になっているそうとしか自分には考えられません。

 

何処かの小さな自営業がつぶれそうになっていたとしてもそこの家族の誰かと本当に何かしがらみがあったり関係があったんだったらそれは少しは考えても良いと思うけど、どう考えてもまったく無かった場合は、何も背負わされる筋合いは毛頭無いと思うんです。―さらに濡れ衣なんてとんでも無いお話です―

 

またここまで書いてから最初の本題に戻りますが、結局は、全ての陰謀は、遺族給付金と保険金、遺産狙いだと思うのです。

 

そのアリバイに過去に自分の遊んだ遊び場の売れっ子コンパニオンと交流があって噂がすごかったから―たとえデマだったとしても最初はデマだと言う事を知らなかったから―苦しめたいからあの手この手でどう考えてもそこの自営業を手伝う筋合いは毛頭無いのにそういう風に追い込んでいこうとする姿勢を絶えず主にネット内で見せ付けている、そういう状況が非常にけしからないと思うんです。

 

そのように絡んでくる姿勢やジェスチャー、対応のすべてが今後、そういうでっち上げの理由において噂の相手の家族の遺族給付金や保険金を狙う理由に無理やりしたり、自分の遺産を昔贔屓にしていた売れっ子コンパニオンに手渡す際のアリバイ―そのコンパニオンに渡そうとしているんだけど第三者の人々にはいかにも自分とか自分の家族に渡そうとしているように見せようとする立ち振る舞いとか言動を陰謀者は繰り返すでしょう―に半強制的に悪用しようとしているのは既にミエミエだと思うんです。

説明
全ての陰謀は、遺族給付金と保険金、遺産狙いだと思うのです・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
132 132 0
タグ
ぼやき 文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com