さらにこの世の中は・・・。について
[全1ページ]

さらにこの世の中は・・・。について書きます。

 

さらにこの世の中は、特に現在において若いAタイプへの人気がすごく集中し過ぎていて、そのせいで年を取ったAタイプが家族に暴行を受けたり殺されるという事件がすごく増えているように思うんです。

 

その大きな理由として挙げられることは、捨てられた―事実上そうなりますよね、お母さんが理想である子供はこの世の中には現実問題すごく多いですから―恨みでしょうね。Aタイプ、Aのイニシャルが名前に入っている母親に捨てられた恨み・・・それが行き過ぎると暴行及び殺害に及んでいるのでしょう。―殺されている親の全員がAタイプだとは言い切れないけど、うちの家族の家庭内暴力の例を挙げても可能性的にはすごく高いように思います―

 

たとえば恋のライバルと争った場合に家系がまったく違う方が勝ち、Aタイプの女性をライバルに取られてしまった母親がAタイプの家庭の子供の起こす事件のことです。

 

その他にもAタイプにばかり夢中で自分の親のタイプをまったく顧みない興味を示そうともしない子供達がある日突然大事件に巻き込まれていっぺんにたくさんこの世から消えているかもしれないのです。

 

これはすごく大問題だと思います。自分達は何かが強く影響して―おそらくAタイプが主役のすごく魅力的に演出された夢のある素敵な内容の作品などの―付き合いたくて仕方が無いからそういったことを

一切無視して突き進んでいるようですが、年老いたAタイプへの責任感がまったく無い、自分さえ良ければいい、そして楽しければいい、それだけは無くて実際の本当の自分の親のショック―自分タイプがまったく見向きもされないという―とか迷惑もまったく考えていない状況だと思います。

 

このままで年老いたAタイプの母親が次々と子供達に暴行されたり殺害されたり無視されたり見捨てられて行く人達がドンドンと増えて行く可能性がすごく高いと思うんです。

 

老人ホームに早めに年老いたAタイプを打ち込めば良いと言ってもそれもあまりに老後がすごく寂しくて悲惨という感じがつきまとっていると思います。

 

最終的に年老いたAタイプの親にとっては、人生とは生き残りゲームみたいな悲惨なムードも凄く、多くのAタイプの親がいる家庭にとって何も良いことなど一つも無いと思うのでいい加減にして欲しいとはこのことです。

 

※ちなみにあまりに色んな意味で人気が凄過ぎて誰かから嫉妬されたせいでしょうか?うちの母親は歯が全部抜けてしまった状況で自分が「入れ歯を買ってあげるから・・・」と何度言っても「手入れが面倒くさいから・・・」と言って受け入れてくれようとしません。そんな自分の母親も今は老人ホームにいます。私がというよりは弟がいつ来て何をするか分からないから・・・・です。

 

※その他にも自分の奥さんと子供のタイプよりもAタイプの方が大好きで目が無いという親、特に父親タイプに対しても同じような危機感が身近まで迫っている状況だとも言えるのでは無いでしょうか?実際父親が息子に殺される事件も凄く増えていますから。

 

※うちの弟はお母さんタイプの女性が大好きだったようです、だから選ばれなかったショックは相当な物らしいです。年も自分より弟の方がずっと下だしそういった意味での感情の動きはものすごいようです。自分はお母さんも確かに好きだけどおばあさんも好きだったので、そして、弟ほど激しく選ばれなかったショックと怒りが母親に向かって行ってはいない状況なのです。

 

※接客店で思い出を持ってその後あれもこれもみんな私の物・・・みたいになるタイプの人の各種自営業なんかはあまりにも問題が多かったら―家庭をまったく顧みず他の人間関係や家族関係に干渉が凄過ぎる、過去の思い出ばかり追いかけ、お金がある限り調査屋に依頼をしまくっていてさらに見つけるとネットバーチャル監禁をして長期間裁判をするのが好きという悪癖があるなど―明らかにそこが怪しいと思ったら、そこはあまり儲けさせない方が良いのでは・・・と思います。何故なら多くの人がその問題にいつまでも巻き込まれて自分のやりたい事が中々できず不幸になるからです。

 

※突然お店から姿を消したナンバーワンコンパニオンのことを真剣に探しているお金持ち達がまだ巷にたくさんいるんだと思います。今まではそういった活動を煙に巻くために全部自分のせいにしている人が多すぎましたが、お金持ち達が真剣に大金をかけて調査した結果、怪しいと思う人物―お店を抜けて髪型とか化粧方法を変えたり整形をした場合容易なことでは判別がつかないのでしょう―を次々拉致・監禁・軟禁・幽閉してどんなに時間を手間をかけてもいづれは行方不明になった自分のお気に入りのナンバーワンコンパニオンを探し出そうとそれはもう必死なような気がするんです。一回の遊びで数十万円も使えるお金持ち達だったらそんなことお茶の子サイサイなんでしょう。

 

※どっちにしてもあるお金持ち達がすごくしつこくネットバーチャル内でモリタポさんが自分で「自分がそうです!」と名乗りを上げるように追い詰めているような気がとてもするんです。もうかれかれ十数年もかけて・・・。それはとても空恐ろしいことだとは思いませんか?

 

※さらに現在の状況だと好きな人は中々つくりづらいと思います。何故ならもしもつくったとしてもその後起こり得ることが全て分かるからです。まず好きな人をつくったら誰かが、それもかなりの人数がその人を買収して自分に譲るように、回す様に絶対にお願いをすると思います。さらに断ると嫌がらせ屋を雇うように思うんです。どっちにしても打算的で営利的な目的のみで無理やり付き合いたがっている関わりたがっている自営業を手伝わせようとしている何者か達がたくさんいる証拠だと思います。この人達がほとんど消えない限り多分自分は幸せな交際をすることは無理でしょう。―一時期であっても自分のお気に入りと付き合いがあったことが気に入らないのもあると思います―またこれらの活動は自分以外でも上記に書いた逃げているナンバーワンコンパニオンや目をつけられている人全員がやられていることだと思うんです。その悪い人等の言い分としてはあれだけお店でお金を使ったんだから一生死ぬまでお客扱いをされていたいってことだと思うんですが。

説明
さらにこの世の中は・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
143 143 0
タグ
ぼやき 文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com