嘘と本当の見分け方・モリタポ情報の正しい習得情報・・・。について
[全1ページ]

嘘と本当の見分け方・モリタポ情報の正しい習得情報・・・。について書きます。

 

●嘘と本当の見分け方・モリタポ情報の正しい習得方法

 

誰も何も一言も言っていないのにやたらソワソワしてその問題に関して常に非常に敏感で一人でネットバーチャル内で薄緑色のマスクのイラストをつけていたりして、まるで暗にモリタポと外見的特長がそのエリア内では割と似ているタイプの歯科助手がいる歯医者に半強制的に足を運ばせようとして必死に呪って歯を痛くさせようとしている人物、そういう行動をとるアバターを操っている人物は間違いなく過去に本物の自分が知っているモリタポさんじゃないかも知れないけど少なくとも近所の

歯医者の歯科助手にいるモリタポさんに割りと外見の特徴が似ている歯科助手の女性と何か関わりがあったり思い出があると思います。例えば一度くらいお茶したことがあるとか映画を見に行ったことがあるとか、少しの間定期的に何処かに一緒に行ったことがあるなどです。でも上記のような対応をネットバーチャル内でよくしているとしたら、最近はすっかりご無沙汰でそのことを偉くショックで寂しく感じているので、ぜひもう一度お付き合いをしたいけど、一度疎遠になった自分が向かって行ってもまたか・・・って感じで白けた態度を取られるに決まっているからと、ぜんぜん関係の無い外野だけどちょっと癖が強くて個性的なタイプの自分を無理やりその問題の人物にぶつけるようにしてから、その後色々と問題が起きるようにわざと画策しまくって本当に問題が予定通り起きてから「ねっ、あいつって酷い奴でしょ!本当に偉い災難な目に遭ったよね!困っていることがあるなら何でも自分に相談をして!」と最初から最終的にそういう方向に持って行くつもりで最後は必ず自分が“相談に乗るよ!”良い人ぶって助けるフリやそういう役をする形で再度その人物の前に出て行こうとしているのだと自分は憶測しているのです。そういう計画をとても強く感じるのです。正に問題を無理やり起こしてその問題から救う形の白馬に乗った王子様のような出現モードで関係を再演させたいと思っているに違いないと思うんです。なおかつ曰くつきの人物だった場合ライバルとか偉い人の目や虐めがすごく気になるのでそういう問題を避けるための防弾及び防刃チョッキに人のことを迷惑にも便利に悪用しようとしているのだと思います。

 

※注))正し、仮に上記のような状況であったとしても自分に言わせて見せると近所の歯医者さんのモリタポさんに割りと似ている歯科助手さんは本人では絶対に無いと思います。まず輪郭がまったく違うしちょっと雰囲気も違うし声がまったく違うからです。

 

●上記に書いた、一人でネットバーチャル内で薄緑色のマスクのイラストをつけていたりして、まるで暗にモリタポと外見的特長がそのエリア内では割と似ているタイプの歯科助手がいる歯医者に半強制的に足を運ばせようとして必死に呪って歯を痛くさせようとしている人物、そういう行動をとるアバターを操っている人物がいた場合。

 

―本当にそのせいで過去に歯医者に数回通ったことがありました、そして最近も少し痛くなったことがあり慌てて自分のネットバーチャルアバターの口元に濃い緑色のスカーフをつけました、すると不思議なことにほんの少し痛みが走った程度でしばらくしたらすっかり治りました―呪いって本当に恐ろしいですよねぇ〜〜!―

 

●ネット内のブログ記事やニュース記事の中で自分のことをやたら怪しいモリタポと未だにつながりがあるとか復縁したかのように見せる文章が目立った場合は、まずそれらの記事を書いているライターを一番に怪しむべきだと思います。何かの動かぬ証拠を掴んでいるからそう書く場合もあるにはあるかもしれないけど自分の場合は、本当にもう20年近くもモリタポさんとは会っていないので、疑われる筋合いも何も毛頭無いからなのです。もちろんこのことは、作品の内容の中にあるデマに対してもまったく同様のことが言えると思います。その作家とか作家のお弟子さん、作家が雇っているゴーストライターのことを真っ先に疑うべきだと思うんです。

 

●さらにこのことも既にここで書いたけど、本当に誰が黒だか知りたかったら、一切いつも疑っている自分を疑わないことだと思います。そうしている時に急にいつもと違うリアクションをして何も証拠も無いと言うのに大慌てをして叫んだり地団太を踏んだり呪いのポーズをとったり、「あいつが絶対に怪しい!」と叫んだりそういう文章をネット内に書きまくる人、同時にそういった作品を大量にばら撒く人、それがモリタポさんとかそのタイプの人物と間違いなく近い過去に何かあった人々のとる行動だと思うんです。―その内容はお茶したり食事したり、映画見たり部屋に呼んだりホテルに行ったり、お酒を飲んだりでしょう―でもきっと騒ぐってことは最近はご無沙汰なので焦っているのでしょう。―自分のようにもうどうでもよくなっている状況とはまったく違うということだと思います―

 

●その他に書きたいことは別にこの世の中に人間関係の組み合わせなどまったく無いのだけどいかにもあるように見せたり、すごい悪いことをしている・・・と言いたげに自分の本当の交際相手とか仲の良い友人とか知人を必死で隠す人等はおそらく実家がちょっとしたお金持ちだったり自営業をやっていて、その交際者とか仲良しがお金持ちの財産の権利を握っている親とはまったくタイプが違うから、あるいは少しは似ていてもよく見るとあまり似ていないからなどで財産をもらいそびれたら困るからとか職場の上司に似ていないからとか、その人物がすごい人気があって周囲から嫉妬されて味噌っかすになったら困るから・・・という問題が大きいからだと思います。

説明
嘘と本当の見分け方・モリタポ情報の正しい習得情報・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
172 172 0
タグ
ぼやき 文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com