ハロウィンヒトカゲ
説明
ポケモンのハロウィンは可愛くて楽しげでいいですね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
525 512 5
コメント
ヒトカゲかわいい。(いぬみみ大魔導)
そして後のリメイクでは何故かそばにフエンせんべいやげんきのかけらが落ちてるという謎の仕様が…ピカチュウ・イーブイはともかくファイアレッド・リーフグリーンでは普通にプレイしてたら入らない場所なのになんでそんな所に?と未だに謎ですね。(双子辰)
初期のポケモンはちょっと不気味でしたからね…。 サントアンヌ号横のトラックとか。剣盾は楽しみですね。ヒトカゲ育てたい。(石上イデル)
それでなくとも特に初期のポケモンは黒い設定や色々な噂がありましたからね、果たしてソード・シールドにはどんな黒い設定があるのやら?(双子辰)
カラカラの「仲間を呼ぶ」で呼び出されるのがガルーラなんでしたっけ ポケモンは開発側が想定してない噂が出たりするみたいですね(石上イデル)
石上イデルさん、コメントへのご返事ありがとうございました。まあ実際のところカラカラの方が小さいので判りそうなものですが、あとはカラカラ・ガラガラがガルーラと同じポケモン説というのがありましたね、確かにタイプは違えどよく似てる。(双子辰)
似てますよね、カラカラとヒトカゲ。(石上イデル)
すっぽりと被ったらカラカラと尻尾の炎以外見分けがつかなさそうな…。(双子辰)
タグ
ポケモン ポケットモンスター ヒトカゲ 

石上イデルさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com