ガンダムF90+ミッションパックEタイプとSタイプ
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
モビルスーツアンサンブル版をいじっていく(という名のカッコいいポーズつけ)内にF90のカッコよさに目覚めました。
おまけで原作でやってたラストシューティングと帰還シーンも再現しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1084 1019 3
コメント
F91がNタイプとVタイプを元に作られたとなると他のF9系も複数のタイプを参考に設計された可能性もありますし、Fタイプ以外にもクロスボーンガンダムの参考になったタイプがあると想像出来ますしね。Vガンダムある意味最大の弱点、手足だったらどうという事は無いけれどコクピット直撃はどうしようもない…当たり前の話ですが。(双子辰)
彩花様 せめてもの希望に生存したifを脳内で構成する方法が・・・(ブラスト)
双子辰様 せめてVの片腕か両足に当たっていれば・・・(ブラスト)
彩花様 ・・・コミケで長谷川先生にご質問するまでもなく、確実に退場した模様です。(ブラスト)
双子辰様 Fタイプの設定にブランドマーカーの試作機って出そうで楽しみです(ブラスト)
熊ったなぁType.T様 ガトー「原作で強奪してよかった・・・(汗)」 ニムバス「再製造機のブルー2号機に乗っててよかった・・・(汗)」 ※こっちのニムバスは事件(外伝本編)後、EXAMシステムを取り除いたブルー2号機に乗ってます(ブラスト)
双子辰さんそれでもあの時マリー姐さんは奇跡的に脱出に成功していたと言う展開を今でも期待しています!(T-T) (彩花)
流石にザンネックキャノンのコクピット直撃では…せめて特別頑丈なコクピットや頑丈なパイロットスーツ着てたとかなら…あるいはコクピット内がもう少し余裕のある機体だったらダブルフェイクのDガンダムみたいにコクピットの中で避けていたかも?(双子辰)
そう言えばクロスボーンのローズマリー・ラズベリー姐さんって本当に氏んだのかしら?(^_^;)(彩花)
そうですね、いずれにしろ長くイラストや漫画のみのだった機体が立体化されるのは嬉しいですし、設定のみだったタイプがデザインを新しく起こされて登場もありがたいですしね。Fタイプのナックルなんてどう見てもクロスボーンガンダムの…同じ近接戦闘型だけに開発の参考になったって設定の裏付けになってますね、そうなるとNタイプはF91に、Wタイプはレコードブレイカーの面影があるんですかね?登場が今から楽しみです。(双子辰)
白蓮「火星独立ジオン軍仕様が好みです、これでモノアイならもっと良いのですが…」祐一&神道組「却下ッ!!モノアイなんて敵機で確定だろうが(でしょう)!?ジオンのメカはディーヴァ神軍のドライビングアーマーを思い出して腹立つ(ちます)ッ!!」祐一「クリシュナとマータリのクソヤロウ…今度遭遇したら座乗艦ごと消し去ってくれる…ッ!!」熊「あはは…神竜族、白竜族、黒竜族はヒンドゥー教の神々とは敵対しているからなぁ…対抗手段としてプロトカルチャーにゼントラーディ造らせるし…」 (熊ったなぁType.T)
双子辰様 改修機メンバーは諦めざるを得ませんが、Iタイプは鋼鉄の七人版でなくても出たらいいなと考えます。(ブラスト)
ブラストさん、コメントへのご返事ありがとうございました。ミッションパック換装機構を廃してMS単体の性能を上げたっていうのがジオンらしい感じがして良いですよね、とはいえキット構成見るにキット化するとしたらビギナギナとビギナギナII並みに関節とか以外新規パーツになりそうですが。そしてIタイプ発売の暁には鋼鉄の7人の内4機が揃う事に…実際は若干仕様が違うのと残り3機が木星軍の機体の改修機なのでキット化がほぼ絶望的なのがアレですが…。(双子辰)
ac.Raiden3様 バッチリ予約しました。(ブラスト)
プレバンでビームナックルとサブアーム付きの格闘装備のF装備が発売されるようです。(ac.Raiden3)
双子辰様 僕としては火星独立ジオン軍仕様が出るのを祈ってます。(ブラスト)
熊ったなぁType.T様 ブラスト「調べた所、2号機と3号機の件はあってます」(ブラスト)
格好良いですね、擬似人格コンピュータA.Rを積んでるので行動もそれに倣うという…しかしA?ZのミッションパックがありますがYはヤングスター、クラスターガンダムという事は出るんですかね?何故か濃紺の2号機とかも…個人的に2号機の火星独立ジオン軍仕様も格好良いと思うんですがそちらも出るのかとかも気になります。(双子辰)
熊「そういや原作でのラストはF901号機半壊してたなぁ…二号機は後にF90Uに改修されるんでしたっけ?三号機がクラスターガンダムでw」(熊ったなぁType.T)
タグ
MG ガンプラ ガンダムF90 

ブラストさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com