新条アカネ 1/7スケール
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
WF2019Sで購入したグラビアンスキー様の新条アカネです。

水着部分でパーツ分割されており、組みやすく塗装もしやすい良キットでした。

水着は設定では無地白ですが、私の好みでストライプ柄の追加工をいれました、胸の大きさ・形をより強調できるよう狙ってスジ彫りを施しました。ちなみに色は名前のアカネにちなんであかね色です。

元の造形がすばらしいので、でる所・ひっこむ所の緩急の差が肌の塗装でなおいっそう感じられる作品だと思います。


肌と髪はスムースクリア(つや消し)で仕上げ、水着部分はストライプ塗装後、クリスタルカラーのルビーレッドでパール感を出し、最後にクリア(つや有り)で調整しています。

展示台は、余っていたベースに3Mのダイノックフィルム(カーボン柄)を丸く切って貼り付けただけです。

とても気に入ってるのでケースに入れて机の上にしばらく飾って置こうと思います。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1956 1908 21
コメント
グラビアンスキー様コメントありがとうございます。WFでの展示を毎回見させていただいてますが、すばらしいかぎりです。(リオンポップ)
可愛く仕上げてくれてありがとうございます。(グラビアンスキー)
タグ
WF2019S 新条アカネ SSSS_GRIDMAN グラビアンスキー 

リオンポップさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com