ふみな(すーぱーふみなCH)とギャン子(ビグ・ギャン子)の色々間違った世界
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
淀橋オンラインではいぱーギャン子が安かったのでふと勢いで購入。
素組みでその大きさとでかさ(?)を堪能した後、なんとなく強化してみようとジャンク捜索。運よく(悪く?)前回素組みで放置していたビグ・ザムが目に留まり、これなら面白そうと製作開始。
その後、友人からのトレードで来ていたすーぱーふみなも前回(http://www.tinami.com/view/871708)のリベンジできちんとした形状で作ろうと少々己の趣味を強めに改造してみました。
・・・大丈夫ですよね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2132 2077 12
コメント
)DXまんさん どうもで、近い内に4人目のリン子さん登場・・予定です。(もんじん)
こんばんは。パーツの使い方、バランスが素晴らしいです!3人並んだところもシュールでステキです!(DXまん)
)でんじんさん 底部にザクシールドを張り、ヒートホークを2本ほど差し込んだ某MA風バックですよ(笑)(もんじん)
左手にぶら下げているのはひょっとして“エルメスのバッグ”ですか?(でんじん)
)どろろさん そっち系は苦手なので、別なマスクを仕立ててあげようと思っております。(もんじん)
数か月後・・・そこにはマスクをして「ワタシ、キレイ?」と聞いてくるリン子さんの姿が!(どろろ)
タグ
チナッガイ ガンダム ガンプラ MS すーぱーふみな はいぱーギャン子 ビグ・ザム 

もんじんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com