ハヤリガミガキタ1
[全10ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1年に1話ずつぼちぼち進んでる、お稲荷さん(ハヤリガミ)が主人公の創作漫画。第11話です。
一話はこちら→http://www.tinami.com/view/343306(その他はハヤリガミガキタタグを辿ってみてください!)

今回は兄と高条、会ったらどんなことになるのか…と思ってたらこんな話になりました。
メインストーリーが相変わらず進行せず!すいません!

【関西コミティア56参加告知】
9/29日 関西コミティア56に参加します。(スペース…自由帖C-23)
今回11話の手作りミニ本を無料配布いたします。
(ここで読んでくれた方には無用のものかもしれませんが…!欲しい方はお気軽に手にとってください!)
既刊も相変わらず沢山持っていきますのでどうぞ、ついでに見ていただけますと大変嬉しいです!ぜひ遊びにきてくださいね!

アリスブックスさんにてハヤリガミガキタ1〜4巻、その他既刊の通販もしていますのでそちらもよろしくお願いします…!
https://alice-books.com/item/list/all?circle_id=999
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1073 1059 5
コメント
>ワームアームさん 覚えていてくださり嬉しい限りです!描いてみるまで兄がこんなキャラになるとは想定していませんでした笑(シロトン)
久し振りの投稿嬉しい限りです☆此れ読みたかったんです♪相変わらず兄者がかわいそう笑(ワームアーム)
タグ
オリジナル 創作 漫画 ハヤリガミガキタ  けもみみ 稲荷 キツネ 

シロトンさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com