GIRL X IRON
[全6ページ] -6ページ目-
最初 4 5 6 最後
説明
創作フィギュアです。
アルミ線の芯にアルミ箔巻きつけてニューファンドを盛っています。
塗装はダイソーアクリル絵の具とアクリジョンの筆塗りです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1162 1128 14
コメント
山口在住ですか。ダイソーの材料のレポ是非続けてください。きっとモデラーさんの役にたつと思います。(笑)(番長@将軍堂総本舗)
番長@将軍堂総本舗さん〉コメントありがとうございます。百均のダイソー創業の地に住んでいるもので、応援のつもりでなるべくダイソーの材料を使っています。ダイソーのアクリル絵の具、愛用してます!(ナガリン)
個性的な造形。おもしろいです。右足が?と思いましたがそこが魅力的。普通の材料でもこれだけのフィギャーが作れるのですね!塗装がまたイイ!(番長@将軍堂総本舗)
九十九さん〉コメントありがとうございます。大変励みになります。「少女と鉄塊」のキーワードからイメージを膨らませてみました。今後ともよろしくお願いします。(ナガリン)
はじめまして。サムネイルで目を奪われました。この女性のキャラクター設定や、背景、世界観等色々イメージを掻き立てられます。(九十九)
タグ
GIRL オリジナル スカルピー ファンド 創作 SP 

ナガリンさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com