GAT/A-01E2 バスターダガー
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
SEED外伝コン(https://twipla.jp/events/341642)に合わせて作成しました。

HGの105ダガーとヴェルデバスターのニコイチになります。
(ちょうどいい形のバイザー流用のためだけにヴェルデバスターを犠牲にしました…)

ニコイチでそこそこ楽にできるだろうという見積もりでしたが、皮算用でしたね。
胴体のいろんなところがバスターとダガーのレイアウト違いにより細かく刻んだり伸ばしたりしまくりました。

極力105ダガーに寄せる形で、リアアーマーとか意味あるかわからない差異は無視しました(笑)

肩のミサイルポッドの開閉は割愛しましたが、その他一通りの武器はギミック含め活かしました。

ハイペリオンが再版されたらハイペリオンGもやりたいですね。
あと、犠牲になったヴェルデバスターも…


[2019/9/21 完成]
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3413 3388 9
コメント
格好良いですね、SEEDのGAT-Xシリーズの量産機ってどれも原型機ともベースのダガーとも微妙に細かな所が違うので意外に作りにくいんですよね…そう連合側って本編登場機だと初期と後期のGAT-Xシリーズとストライクダガー以外キット化ってされてませんでしたが、せめてウインダムやダガーLは出して欲しかったですよね…。(双子辰)
タグ
HG SEED外伝コン ガンダムSEED ガンプラ 

SiSさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com