Casey
説明
法被を上手く描く画力が無いので適当になってしまいました
エレブーズの成績にはさぞご不満でございましょう…
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
445 440 3
コメント
かと思えばサイドストーリーの様なサトシ以外のキャラにスポットを当てた話やXYのアランの様なアニメオリジナルキャラメインのストーリーがあったりするですがね…また何かしないものか?そして今年アニメでは大きな動きが…昔からサトシがリーグ優勝するとアニメが終わるという都市伝説的な話はありましたが…詳細は近いうちに発表されるみたいですが気になりますね。(双子辰)
双子辰さん アニメとゲームの乖離が大きくなると何かと調整が入ってしまいますね サトシとピカチュウのコンビが固定されているので安定感はありますが、新たな展開が困難になってしまうデメリットもありますね。 男主人公は冷遇され気味? まぁ主役を変えた時のリスクがあまりに大きすぎる気もしますね。(FUJI)
FUJIさん、コメントへのご返事ありがとうございました。一応はそうらしいです、とはいえサトシからポケモンをもらったり共闘したりとむしろヒロイン寄り?とも思えますが。金銀辺りは珍しく名前ありでゲームでの男主人公キャラ(ケンタ)が登場した回もありましたが以降は新作の主人公も映画冒頭バトルのモブ扱いでしか出ませんが…マリナも映画冒頭に出た事ありましたが本編では出番ありませんし。ことごとく糸目と似た顔揃いですからね…ちなみに更に下にはトウコという妹もいますがBWの女主人公のデフォルトネームと同じなんですよね。(双子辰)
双子辰さん 無印時代の登場でしたね ライバル的な位置付けだったんですね ライバルと言えばシゲル・ヒロシ(AG〜XY不明)グラジオ・ハウなど男性のイメージだったのでちょっと意外です タケシの妹にもいたんですね 兄弟姉妹は顔が似ているので区別がつきにくそうですね(FUJI)
ナナコですか、良いキャラしてましたよね一応ライバルキャラという扱いでしたがむしろゲストキャラみたいな扱いになってましたが…そういえば割と最近までタケシの妹にもナナコという子がいたのに気付きませんでした。(双子辰)
タグ
Pocket_Monster

FUJIさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com