うたわれるもの 二人の白皇〜後日余談録〜 NO.073
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
うたわれるもの 二人の白皇?後日余談録? NO.73です。

空気を読めないハク。
いや、クオンの甘々モードとひたすら歯車がかみ合わないだけ?
どうにも自分の中ではハクはどこまでも朴念仁のイメージです。
もっとゲーム本編でイチャイチャしてくれたら違ったんでしょうけど、基本的にクオンの存在がずっと保護者的位置にあったため色恋はちょっと弱い。
『偽り』のエピローグや『白皇』冒頭でクオンの恋心がクローズアップされてましたが、くっつくのはだいぶ先だったせいもある?
まあでも、そういう距離が二人らしいかなとも思ったりもします。
ハクオロとエルルゥもそうでしたが、うたわれって主人公とヒロインの距離って密着じゃなくてわずかな距離があるんですよね。
大人の恋愛…というのかな。
リアルでその距離はやめた方がいいと思いますけどね〜

近所にできた台湾のタピオカミルクティー店。
覗いてきましたがすごい行列でヤバかったです。
あの列に並ぶのはコミケで慣れててもキツイ。なぜなら…女性しか並んでないからです…
まあ別にどうしてもってシロモノじゃないですし…それにアレって一度試しに自作してみようとしてカロリーに仰天したんですよね。
あれを毎日っていうのはやめた方がいいと思う…
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
300 259 3
タグ
うたわれるもの二人の白皇 うたわれるもの ハク クオン 4コマ 

葦澤良久さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com