Aiとピカリでハッピーハロウィン
説明
VRAINS終わっちゃったよ…次の遊戯王は来年だっていうし、某擬人化のアニメ2期は続報ないし何を楽しみに生きていけばいいの…?Aiー!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
745 722 9
コメント
↓コメント欄には絵の感想書こうぜ。もしくは本編の感想。(O-ZON)
ウミウシはかなりの種類があるらしいので当てはめていったらポケモン全種埋まるかもしれませんが…そもそもポケモンの中にも似たポケモンがいるので難しいか…。そうなるとアバター時の姿はアメリカザリガニなのか?なんとなくあっちの方が南国とかにいるウミウシっぽく見える気も…。(双子辰)
双子辰様>>ウデフリツノザヤウミウシですね。ちなみに私はザリガニ派でした(´∇`)(騎士☆メア)
バトル行くのか!と思ったらまた召喚素材になってたりしますしね、スピードデュエルなのにバトルの展開が遅いとはこれいかに?初期の頃にウミウシだとか青ザリガニとか聞いてましたがまんまスケボーでしたか、確かに青ザリガニはともかくウミウシは種類が多過ぎて絞り込めませんし、テレビで観ましたが何処ぞの電気ネズミみたいなのもいるとか。(双子辰)
双子辰様>>1ターンが長いですよね。口上は厨二全開で好きですがもう古のルールで良き。VRAINSの主人公の髪はスケボーに乗ってデュエルするので髪型もスケボーっぽくというアニメプロデューサーからの言及があったとか。もはや生き物ですらない…(騎士☆メア)
騎士☆メアさん、コメントへのご返事ありがとうございました。そうですね、シリーズを経る毎に召喚方法が複雑になってきてますがどうなるのか…ただ最近のシリーズでは召喚の繰り返しが多くて少しマンネリ化してる気もしますが…もちろん勝利に必要だからそういう召喚方法を使ってるんでしょうが。今度はどんな海洋生物か野菜が乗ってるのやら…。(双子辰)
双子辰様>>召喚も新しいの出るのか気になります。ペンデュラム召喚はARC-Vだけみたいだし。そして何よりも気になる主人公のとんでもヘアー。(騎士☆メア)
しかし新作はどんな話になるんでしょうね?未来世界や異世界から電脳と世界観は一通りやった感はありますし、もう1人の自分も一通りの流れは出た気がしますが…続報が気になりますね。(双子辰)
黒峰涼太郎様>>遊作くん三か月でAiを複製した…だと何の解決にもなってないし…まさか120話にも及ぶAiの夢オチだったとか?!(それはない)(騎士☆メア)
O-ZON様>>セキュリティ部長だったのがCEOにまで出世するとは…。尊くんは綺久ちゃんとリンクヴレインズにログインしただけです!(騎士☆メア)
ラストのアレ、アイだよな?(直球)(黒峰涼太郎)
遊☆戯☆王VRAINSはVR兄さまの出世物語だったな。穂村尊、テメェ何彼女部屋に連れ込んで一緒に(゜盆゜)ノノノノノノノノウワァァァァァ(O-ZON)
タグ
ハロウィン 遊戯王VRAINS Ai ピカリ@イグニスター 

騎士☆メアさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com