フレームアームズ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
フレームアームズ・ガール フレズヴェルク Bikini Armor Ver.の制作です。


色はパッケージの色を参考に作ってみました。
肌と関節以外は全て筆で塗装となってます。

髪の色は少し変えており、髪のハイライトのグラデーションは
筆塗だと無理なので、タミヤ ウェザリングマスターの白で表現してみました。

肌の陰影にはこちらもタミヤ ウェザリングマスター Hセットのピーチを使用。


そんなわけで、今回もこの子の設定とか全然知らないまま制作していますが
なかなか可愛くて良いキャラですね。

色がエヴァ初号機っぽい感じもしますが、なかなか良い配色をしております。
そしてお尻が美しい!

後半のバイクは完成品のスカイネット カワサキ ニンジャ H2R [1/12スケール]を
たまたま店頭で売ってるのを見つけて、スケールが合いそうだったので購入。

色も丁度良い感じで違和感ないですね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1384 1333 16
コメント
ありがとうございます!プラモデルの総合的な技術ではバンダイですけど、KOTOBUKIYAのこのこだわり造形は他社にはない情熱を感じます!(Aki)
(*´ω`*)細部まで丁寧に塗ってますねぇ♪。可動部分が大きいとお尻や腰のデザインが犠牲になることがあるのですが、この素体の尻・・・完璧っ!(よもやまたろう)
タグ
フレズヴェルク フレームアームズ・ガール 

Akiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com