ツェンダップ KS750サイドカー
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
ガンプラ、メカコレがこの世に出て以来、作るプラモデルは、アニメ・特撮に登場する、いわゆるキャラものばかりだったわけですが、何故か今回スケールものに手を出してしまいました。(先に作ったケッテンクラートも「少女終末旅行」に出てきたキャラものとして作ってます)
今回のツェンダップは、田宮のケッテンクラートを購入した際、抱き合わせで購入していたイタレリ社のもので、なんとなく目に付いたのと、1/35の人形もシリアスにやってみたくなったのと、ケッテンクラートで使わなかったダークイエローを使ってみたくなったのと、みたいなことから突発的に作り始めていました。
ただ、この手のものに対する知識も技術もないので、とにかく説明書をみながら、いくつかのアクセサリーはオミットして、組みつつ塗りつつ、やっとこさでこんなところです。兵隊さんの塗装やリタッチやで久々に筆塗りを多用しました。
その道の人から見るとおかしく思われるところもありましょうが、とりあえずの完了とします。

地面を走る、地に着いたものばかり続いたので、次はなんか浮いたものも作リたくなってきました。

(2019年10月作成)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1455 1452 7
タグ
ツェンダップ サイドカー zundapp イタレリ 1/35 

tokatonさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com