さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について
[全1ページ]

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

さっきちょっと変な夢を見ました。

 

その夢の内容をここに書きたいと思います。

 

まず一番最初に誰だか分からない年齢も不詳のある謎の男性が飛び降り自殺をするシーンが脳裏に写りました。

 

白黒カラーの映像で登場人物の服装や髪型もよく分かりませんでした。

 

また、このシーンを見た時に頭を過ぎった感想は、『ある女性はこのようにある男性と交際後、その男性を自殺させてしまったから例のある場所に行く羽目になったのかも・・・・』でした。

 

そしてその次に夢の中で見たシーンは、ある見知らぬスナイパーらしい黒いサングラスをしている面長の割とヒョロッとしたスリムな帽子を被っている男性が拳銃を両手で握り締めて出て来てバンッと突然発砲してすぐ目前を歩いていた人物(たぶん男性)を射撃していました。

 

そして、このシーンも白黒カラーの映像で登場人物の服装や髪型もよく分かりませんでした。―ただやや上着が白っぽかったかもで―

 

また、このシーンを見た時に頭を過ぎった感想は、『本気で狙われたら最後、あるいは気紛れであったとしてもあまりにも無情・・・!』でした。

 

そして最後に見た夢のシーンは―三つ目のシーンです―見知らぬ怪しい感じの黒いサングラスをして黒いハーフコートを着ていて多分スリムパンツかGパンのような物を穿いている女性が(もしかしたらちょっと小さめのベレー帽を頭に被っていたかもです、色は白っぽくて白黒カラー映像の夢だったから薄い色だと思いました、同様にコートの色は濃い色であることは確かですが、正確な色は不明です)ある名前の駅(その駅の名前は不明です)に向かって歩いていました。

 

このシーンを見た時に頭を過ぎった感想は、『何処かに爆弾をしかけようとしている女性の後をつけた

り、後を追うと、その後その犯罪をすべて自分のせいにされてしまうこともあるかも・・・』でした。

 

 

説明
さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
157 157 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com