テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

◎自分の独断と偏見による予想と憶測でモリタポさんの人相について意見すると、おそらく80と紫のブレンドのような気がするんですが、どうでしょう?(ある人から見るとある宗教の教祖の人相に自分の奥さんの雰囲気が混じった感じがするかもしれませんね)

 

なんとなくそんな気がするんです。また色々混じっているような感じの顔立ちだった気がしました。

 

一番強い遺伝子は80かなって感じの顔立ちだったような、でもちょっと目元だけはやや紫がかっていたような気がしました。

 

なので、実際はいったいどういう家系の人なのか自分にはさっぱり分かりません。ただ顔の輪郭は面長でやや馬面っぽく顔が痩せたとしても完全なギャクサン顔になることは絶対になくて間違っても楕円形や丸顔ではありませんでした。

 

◎やっぱり家族にソックリじゃなかったら無理して手に入れようとしているのがミエミエだとすごくある意味感じが悪いし既に連れ合いがいる人だったらその人はいったいどうなっちゃうの?!と誰もが思うことですし、やっぱりとにかくすごく最終的に感じが悪いと思うんです。

 

何がかというとそのそれほど家族にソックリではない相手を強く求め過ぎることに対して言っているのです。

 

多少何パーセントかは似ている部分があったとしても完璧で無かったらあまりにも執着するとすごく感じが悪いというのは真実だと思います。

 

◎さらにその上その人物を手に入れるために自分の家族の人相には似ていない部分が似ている家族や人物、あるいはその家族の家族、過去の知り合いや交際者を自分の身近に縛り付けて上記に書いてあるような人物を身近に執拗に吸引するための理由作りやアリバイ搾取などの悪用に関しての企みもやっぱりすごく感じが悪いと思うんです。

 

そのため似ていないけどすごく好きだったから、その好きな人を愛人に見せかけて会いに行こうとする時に、奥さんに似ているように見せかけるためにカドカワノベルズからわざわざ意味深にわざとらしく大々的に小説を発行したということは実際問題あるかもしれませんね。つまり錯覚を起こさせるためだと思います。―栗山千明さんという女優さんを映画でつかったのもそういう意味合いもあると思います―

 

※本人もきっと上記のようなことにとっくに自分で気づいているので深く周囲が追求し過ぎて来るといつの間にか離れた場所に移動してしまうのでしょう。ネットの中でばかり逢瀬を楽しみ話し合うのも上記の問題を何処までも誤魔化したい為だと思います。ある家系のあるタイプの男性の浮気は画像詐欺と文章詐欺が再現が無くてその事がばれるまでに関係の無い赤の他人を何処までも巻き込んで苦しめているからすごく嫌になるのです。

 

※変な行方不明事件が起きるのも最初は嫌いな親が子供になったようなタイプを虐めていますが、そのうち嫌いな親本人を殺害・・・という事件も実際起こってきそうな気もするからすごく怖いと思うんです。あまりにもしつこく思いつめて求めていると最終的にそうなる可能性もまったく無いとは言えないのじゃないでしょうか?!それとも神様だと思っているフリをしながらやっぱり売り飛ばし専門としてつきまとっているのでしょうか?宗教の神様に人相が似ているから高く信者に売れるから・・・みたいに。他には既に妻帯者の人がその人をしつこく追い求める理由があまり見つからないような気がします。―あの人が殺されることは可能性が低くなっているように思います、お金の力で追い詰めている、いたということはもう明らかだし、他の家族の人も自分等を裏切っている家族よりその人の方が良くなってしまって傾国の状況かもしれませんしね、エヴァンゲリオンの世界を貫きたいのでしょう―そしてそのことをいつものごとくいかにも自分とか自分の家族のせいに見せて本当の問題の人物の事をいつも隠しておこうとしているけど既にもう半分以上は真実が丸見えの状況だと思うんです―

 

※つまり、『あんたが忘れられなくてどうしてもまた会いたくて一緒になりたくて辛くて仕方ないのを見ていられないから部屋を与えてあげるからここに連れておいでよ!辛い気持ちはよく分かるよ・・・うぅぅ・・・っ(親は大事に施設に入れておいてあげるから・・・)』とやっていること自体がもう・・・ということです。何でもこっちのせいにして実際は自分が欲しいだけ・・・というのは既にミエミエだと思うんです。

 

※それにこういった声も聞こえて来ます。「ずっと前から計画しとったんじゃ、あの子と隠密デートの時にな・・・、もし近い将来同性婚の法律が出来たらすぐあんたと一緒になるようにさせてその後あんたを不慮の事故や呪い依頼による突然の病気で死亡させ、死亡保険をあの子に与え・・・おこづかいにすると・・・・」なのですごく怖いのです。本気でそう考えているような気配も結構するから真面目に怖いと思うんです。ただ相手が他に相手がいたら重婚になるかもしれないし、でも内縁関係だったら関係ないからやっぱ危ないと思うんです。簡単に人は信用しない方が良いとはこのことだと思います。―あまりに積極的にお膳立てをしたりその逆に要求したりはやっぱすごく怪しいと思うと言う事です―

 

※さらに断られているのに欲しがっているということだと思います。ある人々のことです。そしてモリタポさんのことを欲しがっていると思います。断られていないのだったら人の存在を何処までも悪用したりしないと思うのでそう思うのです。認める認めないは別で彼女さえハッキリすればこれはレッキとしたストーカー犯罪につながることもあると思います。(無理やり巻き込むことによって<主に例のあの宗教の一派の女教祖求めの活動の際に>何度断られても私が断られているように周囲には演出し続けている状況で、―恥の転嫁でしょう―さらに生きる励み妄想バーチャル内で断られているという現実をまったく感じたり考えないように神経と頭の中身を空っぽにして根っから馬鹿になってまた同じアタックを繰り返すという習慣を辞めようともしていないと思います。おまけにもしも自分の方に寄って来たら必ずお膳立てしろいたいな脅迫めいた言動も周囲で再三繰り返している最中のように思うんです)

 

※ですのでDとかモリタポタイプの美形に断られても私が断られている状況の宣伝とか情報を周囲に流し撒くって自分が断られているという現実を一切無視してハボホテルのバーチャルの中でそっくりな人相とか容貌、ファッションセンスのDとかモリタポタイプの女性に優しくされたり、愛想を振り撒いてもらうことによって断られているという現実を一切無視して何処までもしつこく実際に本物の彼女達が嫌がらせを裏でされていたとしてもまったくお構いなしという根性悪だと思うんです。さらに自分に対しても強制的にお膳立てをさせようととても執拗な嫌がらせ攻撃を繰り返していると思うんです。(このようにして自分とか自分のお客がストーカー行為をしているという事実を長年隠蔽工作し続けていると思うんです)さらに私に対して自分が断られたらすぐ隠してとぼける癖に別に何か高い物を買って指名をしている状況では無いのに勝手に自分の恥を隠すために私がしつこくして断られているような宣伝演出をしているだけなのに、それであっても私が相手から良い評価を得たり、好意を持ってもらえていないようだと「ふん!この役立たずめ!」と言った具合に非常に感じが悪い根性悪の応対をしつつ、勝手にいつの間にか契約を一度もしていないのに専属のお膳立て係りとして扱っていることも非常に腹立たしいと思うんです。つまり主に例のあの宗教の一派が高級品指名でDとかモリタポさんを追い回し続けているという真実の隠蔽工作のために常に人を最大限に悪用し続けているということです。

 

※自分は現在、接客などをしていないので高収入では無いから高額の指名高級品は一切購入していない状況なのです。だからもしも誰かに嫌がらせを受けたり、嫌な対応を受け、どうやら高級品業界が怪しいと思ったとしても絶対に自分のせいでは無いと思うんです。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
17 17 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com