5時間以上前にちょっと変な夢を見ました・・・。について
[全1ページ]

5時間以上前にちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

5時間以上前にちょっと変な夢を見ました。

 

その夢の中には今流行のDとモリタポさんが混じったような女子とミカン顔でショートカットでメガネをしたちょっと染みメだけどひょうきんな感じのボーイッシュな女性の二人組みが登場していて、背景は学校の体育館みたいな場所だったように思います。

 

そこで、何だか知らないけど、口論?!みたいな状況が始まってそのうちミカン顔でショートカット

でメガネをしている女子が体育館みたいな場所の高所にある場所から飛び降り自殺みたいな動作を起こしたんですね。―まるで岡田有希子さんみたいですよね―夢ですから幻想みたいな感じですけど・・・―

 

そしてその体育館の入り口みたいな場所にいつの間にか自分がいたんですが、そこにさっき体育館の高所から飛び降り自殺をしたはずのミカン顔の女子がいつの間にか現れて、何故か自分が別にその人物に対して何の憎しみも恨みも無いはずなのに誰がつくった夢か知らないけど、夢をつくった人はどうやら喧嘩をさせたいみたいで、夢の中で自分はその人を何か棒のような物で叩いて殺害してしまったんです。―本当に怖い話ですけど―

 

夢の中でその時点でその飛び降り自殺をしたミカン顔のショートカットの女性は、いつの間にか怪奇現象のお化けみたいな存在に化していました。一瞬蛇の化身になった場面も夢の中でありました。

 

さらにその蛇―蛇は黒色でした―を自分の手でそこらへん―体育館入り口付近に落ちてました―に落ちていた棒を拾いそれで叩いて殺害してしまいました。

 

そしてそのミカン顔の女子は死後何度も蘇生して復活・再生し、殺しても殺しても富江のように何度も

夢の中に姿を現し、「ふふ、悪いけどまだ死んじゃあいないよ・・・!」とまで私に向かって言って来たりしたんです。

 

全部で3回以上は殺したと思いました。そしてその後夢は終わりました。

 

夢を終わりまで見た感想としては、こういう趣味の悪い感じの悪い夢はもう二度とつくらないで欲しいなと思いました。

説明
5時間以上前にちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
162 162 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com