彼女はギレン総帥
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
■同僚に『劇場版ガンダムV』のBDを貸しましたら、お礼にと『劇場版ガンダムV』のフィルムコミック(!)を借りることに!

■いやあ、時代を感じます。解像度が荒い(をいをいw)。

■その中にあのキャラを発見。ギレン総帥の秘書のセシリア・アイリーン嬢でございます。

■富野御大の小説に登場したキャラで、TVシリーズには出番がない(後付けだし)のですが、劇場版には(モブキャラですが)出演!

■小説版では総帥の愛人(!)でもあり、ちょっとエッチな描写にもどきどきしたものです。

■『ガンダム・オリジン』にも登場しているのですが、デザイン的には劇場版。

■という訳で、ひとつ挑戦してみました(笑)。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2115 2091 3
コメント
中島至誠さん、コメントへのご返事ありがとうございました。諸々あってギレンの死後、拘束され終戦後連邦に参考人として引き渡されたらしいですが…。(双子辰)
終戦後は捕まって、収容所なんですかねー。それとも、アクシズ?(中島至誠)
そういえば漫画ギレン暗殺計画にも出てましたが…その後が非常に気になる…。(双子辰)
モブキャラで台詞もないのに、立体化しちゃうんですね!(驚)(中島至誠)
自分が初めて見た彼女の立体物(フィギュア)はコミックボンボンのガンダムキャラコレの改造作例でした(ガンダムVめぐりあい宇宙編の公開記念特集でイセリナ+マチルダでした他にララァ+セイラの軍服ララァもありました) (彩花)
タグ
セシリア・アイリーン 機動戦士ガンダム ガンダム 安彦良和 富野由悠季 サンライズ スパロボ 秘書 おっぱい 

中島至誠さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com