ペレグリンNo.08 J
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
フレームアームズコンペ【P3コン】用に製作した機体です。
今回は507さんの「トリシューラフレーム」を許可を頂き使用させていただきました。http://www.tinami.com/view/966607

以下設定等

懲罰部隊 ペレグリン 囚人No.08
罪状:上官の策謀による偽証罪
判決:死刑

機体名
JXX-118LC 【ライアクロウ】

JXX-113Y トリシューラをベースとしてパイロットの要望により各部をカスタマイズ。兵装は以前乗っていた可変型FAに近いものを装備している。継戦能力増強の為フレーム各部には小型エネルギー発生装置が組み込まれている。
3形態に変形できるが基本は戦闘機形態と人型形態で行動している。


主武装
ソードライフル
装弾数30発 
射撃方法レールガンタイプ
ソード部分 ベリルユニット
中距離の狙撃、近接攻撃もできるベリルユニットが1つになった兵装
どうやら以前乗っていたFAから持ってきているらしい…

ダガーピストル 2丁
装弾数6発(ワンチャージ)
近接特化型の兵装
射出される弾はビーム兵装で本体接続時にチャージされる。
チャージタイムは2分
ちなみに近接攻撃時もエネルギーを使用する為弾数把握がシビアになっている。

小型ミサイルポッド2基
それぞれ3発×2回発射可能
簡単なホーミング機能がついたミサイル。主に撹乱に使用される。
小型の割には威力は平均以上になっている。

防御兵装
スポットバリア
前腕部に装備している結晶体が着いた装置。
小型のバリアを展開できるようになっていて生存能力を高めている。しかし、エネルギー消費が激しいので連続使用には向いていない。


パイロット名 
ミルズ・ヴァニッシュ
瞳 青 髪 上金でサイド黒
年齢30(外観は20代半ば)
身長177 体重80
元は特殊部隊にて戦闘機可変型FAのパイロット
性格は真面目だが軽口をよくたたく。昔、ある出来事によって人を完全には信用することが出来なくなっている。けど人付き合いが悪いわけではない。

バックストーリー
長く続いた戦闘…
その中のある作戦の時に遊撃として戦闘に赴いたあと、上官から報告する
書類の出撃地域を別の場所で記入してくれと頼まれ疑問に思ったが長く続く
戦闘の為の気のゆるみからかその通り報告した。
後日軍事裁判出廷となり、以前の出撃で味方に発砲し甚大な被害を与え、
あまつさえ敵の侵入を受け入れる事になった罪に問われた。

必死に自分はその場所に行っていないと何度も反論するが報告書の記載及び
頼まれた上官からもその場所に出撃したとの報告がある。
更には身に覚えのない敵との取引記録などが出てきてくる始末。

そして…「死刑」がくだされる。

自身の身の潔白を証明するために取引としてペレグリンに所属した後、
ある情報屋から聞いた話によると…どうやら上層部の失態による
スケープゴートとして自身に白羽の矢が当てられたと分かる。
そして彼は己の自由の為、陥れた者達を復讐する為に今日もまた出撃していく…
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1818 1765 10
タグ
フレームアームズ ペレグリン 

ken(カピバラ)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com