不幸な王女と強運
[全40ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ペン入れアナログ。ベタ・効果・トーン処理デジタル。
あきらかに美しい背景は購入した素材です。
手の震え・けいれんなどありつつなので、下手な上に見づらい事を先にお詫びいたします。
無断転載等・晒し行為系統すべてしないでください。
お願いします。(TДT)本当。お願いします。ガクブル。
日本語にないらしい「王太女」という言葉を使っておりますが、他に思いつかないのでお許しください。
基本デフォルメキャラでお送りいたします。理由はお察しください。
長いです。完結までネーム段階で1000ページ超えてます。
途中から主人公たちの人格が変わります。人としてひどいです。
後半では子供の頃だったら絶対許せない事をヒロインがします。
小学生の頃の私が前半を描き、今の私が後半を描いた感じです。
とりあえず今回は116ページでひと段落つきます。
時間概念等は現代日本と同じです。超ご都合主義です。男女の結婚適齢期は昭和の終わり頃くらいです。言い訳が書き切れません。ページ制限で変なところで切れるかもしれませんがすぐ次に続きを上げますのですみません。そちらをどうぞ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
846 837 3
タグ
ヘタクソ昭和系恋愛もの ファンタジー ほのぼの だらだら 姫王子モノ 白黒漫画 オリジナル 強運な王子 

ムヨさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com