国木田花丸(WATER
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ラブライブ!サンシャイン!!より国木田花丸を再び作ってみました。

前回は服装と髪型を頂いた他はほぼオリジナルでしたが、今回はもっと似せたい!をテーマに既存イラスト(スクフェスUR[広がる未来/WBNW])をモチーフに作ってみました。

…が!そこまで悪くないとは思いつつも、似せるという目標からはやや遠ざかってしまったようです…。
原因は色々思い付く所はありますが、もしかすると描き目で化ける可能性も無きにしもあらずなので………挑戦者求む。

※原型の制作開始は昨年の今頃、初期バージョン(後に前髪修正)原型の完成が今年の三月頃です。イベントへの初出はWF2019冬ですが、キットの販売及び完成見本の展示はC3AFA2019が初となっています。

=====追記2019/11/5=====
本日総合支援スコアランキングの10位他にランクイン致しました!ご支援誠にありがとうございます。

なお、ここで言うのも何なのではありますが…この花丸シリーズ、次作も立体化しておりまして、既に第三弾をイベントでは出させてもらってます。
完成見本が出来次第こちらにも上げる予定ですので、果たして今度こそ似せる事に成功したのか?その辺の顛末も見届けて頂ければ幸いです…。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1576 1557 13
タグ
ワンフェス C3マーケット ラブライブ!サンシャイン!! フルスクラッチ ガレージキット 国木田花丸 Aqours 

さくらるさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com