JX-25F/S/A シュン
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
P3コン参加作品

機体設定:
テロ組織で運用されていたJX-25F/RCの残存機をベースに倉庫で2年間保管されていたS型強化パーツで換装した機体。
更に高性能な兵器開発で知られる某ORGより調達したパーツで機動性と攻撃力を大幅に強化している。
没収されたままの電子戦装備は家庭用調理器具を破壊して強制的に外食強いるテロ行為で使用されていたらしい。

パイロット:籠谷島平八郎
隊内にNBSの首魁が収監された噂を耳にしており、復讐の機会を狙っている。

罪状:
外食産業による世界支配を標榜する凶悪テロ集団NBS-AZARASHIの広報および実行犯として逮捕されたが実は冤罪である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2年間放置していたレジンキット版シュンダオ改造パーツを使用。
ディテールアップと強化パーツの追加に留め、プラキットを先取りした特務ジィダオとして組みました。
航空機テイストを出すためソリッドラプターとunit507氏のレジンパーツを追加。

ガンブレードランスの銃剣はプラキット版の武器に倣ったもの。

カラーリングはレギュレーションに倣ったグレーにジョリーロジャースないし黄色中隊から差し色を拝借。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2369 2284 10
タグ
フレームアームズ P3コン 

あおあきさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com