さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について
[全1ページ]

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

さっきちょっと変な夢を見ました。

 

なんか最初にちょっと見たこともない訳の分からない漫画の原稿用紙や漫画本の見開き部分の恐怖に怯えている目の下に細い手書きの棒線のある男の顔が―少女漫画か少年漫画であっても割りと繊細なタッチな絵柄―目だって見えていて・・・他の部分は記憶に残っていません。すごく印象的な冒頭シーンでした。

 

そしてその次にどういう訳だか知らないけどいつの間にか自分の首が後ろから刃物や刀のような物で切りつけられてじわじわと切り刻まれて行っていて、夢の中では確かに首の後ろから血が出ていて、床とか枕の上に真っ赤な鮮血の血ダマリが出来ていたほど凄い惨状に陥っていたんです。

 

これはいったい、どういうこと・・・そう思ったと同時に今まで一度も聞いたことのない誰か女性の声で「○○○・・・覚えてらっしゃい、お前のことは殺す・・・!」という台詞が耳元で聞こえて来たんです。

 

自分は思わず夢の中で身震いがして―血ダマリを見たんだから当然ですよね、首の感覚もちょっと変だったし・・だから「助けて殺される!」と夢の中で叫んだのでした。

 

そして目覚めたらちょうど、2:52でした。しばらくして途中で再び時計を見たら3:05でした。

 

誰だかはサッパリ分かりません。・・・・非常に謎で怖い感じ、刃物で首の裏を切られている時は感触がありました。上手く感触をつくれていたと思いました。そういう意味では立派な夢の作品だったけどちょっと内容が良くないと思いました。

 

殺人チックだったからです。

 

でも夢はそこで終わり目覚めたら別になんともありませんでした。><!

 

―マジ目覚めが悪いのであんまり変な夢をつくらんといて!と思いましたよ―

 

※さらにこの夢を見て数時間後に、急につい最近、"いろはちゃん"が見つかった日の前日の夜に行ったのと同じ行動を取ってみました。現在この人物がどうなっているか気になる人物の顔―今回は美咲ちゃん―を思い浮かべて、"生きているのか?死んでいるのか?声が聞きたいな・・・?!"とか思いながら念じてみたんです。すると数分もしないうちに割りと元気の良い子供の"あっ〜!"みたいなおそらく美咲ちゃんだと思える女児の声が二回くらい聞こえたんです。(最近すごくテレパシー能力が上がったので念じると声が聞こえるようになったんです)ってことは少なくともその時点では生きているってことだと思うんですよ。ただ"いろはちゃん"と違って、すごく幼いから、自力で頭をつかって脱出って難しいのじゃ??!脱出の仕方すら犯人が教えないと無理なんじゃ??"いろはちゃん"の時同じ事を想像した時は、"やっ!"という声が一回聞こえただけでした。だけど彼女は次の日見つかったんです。そして今回は書いたけど・・・・次はそういうことをしたとしても書かないかもしれません。何故なら書くとかえって犯人が警戒して、用心するから・・・見つかりづらくなると思うからです。

 

※でも今後は、つい最近書いたように"現在の皇后陛下の(旧小和田)雅子様タイプの新天皇以外のタイプのそれなりの権力者の交際者とか親族のタイプ、過去の交際者や彼女タイプのファンの未練と執着と嫉妬と独占欲"の問題がすごく大きく影響して来る事件が今以上にもっと増えて行く可能性がすごく高いと思われるんです。・・・これは想像以上にそうとう根が深い問題のように思うんです。上皇陛下が生きている限り水面下では実質上まだ私達の物・・・(わし等(私達)にもパートナータイプ(新天皇タイプ)と同等かそれ以上の恩恵を受ける権利があるはず・・・悔しい・・・だから人質をつくって世間を騒がせながら篭城する・・・みたいな)とそういう風に考えている市民が想像以上に多いということかもしれません。

説明
さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
136 136 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com