さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について
[全1ページ]

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

さっきちょっと変な夢を見ました。

 

その夢の内容は最初はちょっとぼやけた感じでよく分からなくて、途中から一部分とても鮮明的に脳裏に焼きつきました。

 

そして、その夢を見終わって起きた時間がちょうど3時と少し前の02:06でした。

 

その夢の内容を、覚えている部分だけ明確に説明します。

 

お相撲さんの格好をした背中に刺青のある―見方によってはそういった衣装を着ている―衣装で着膨れした―お相撲さん体型に見える衣装だったと思いました、もちお相撲さんスタイルの衣装でした―顔がモリタポ系で面長のポニーテール女性が、すごいジャンプ力で周辺にある壁のかなり高い位置までとび蹴りをして足をあてて、ほんの一瞬か数秒間そのまま壁の高い位置にピッタリとくっついている様子を何度も夢の中で目撃しました。

 

そして、その場面でちょうど次のような台詞が聞こえてきたのです。

 

「昔のような体力残っているかな??!」とすごく冷ややかで試すような口調でした。(でもそれはつくった声かもだけど女性の声でした。)

 

ただ自分の場合、おそらく一人の魂で体力が決まっている訳じゃ無いと思うんで、人相が違う時に別の魂が活躍しているように思うんで、誰かが眠っているだけでその間にその人の体力が消耗―それは有り得るとは思いますが―するかどうかという問題に対して、何処までも嫌味っぽく、いかにも心底妬んでいる感じで―自分の子孫は体力が無かったり、途中で、殺害されて消えている人が多いからでしょうか?!―嫌味を言われてもすごく困るなと思いました。

 

何がここで強く言いたいのかと言うと、単なるそういう邪念から発している妬みだけのために特別何のつながりも関わりも無い人等のために自分を必要以上に自己犠牲して尽くさないといけない筋合いはまったく無いと思うんです。

 

また、最後に少女漫画の目がパッチリした顔の女性が出て来て絵心がある人のつくった夢かと思いましたが、ただそれだけでは、そういうイラストは最近ここの投稿サイトでよく見かけるので、必ずそういった絵が好きな女性がつくった夢と言い切るのは難しいと思います。

 

―夢の内容も声も夢のストーリー展開もすべて作れますからね―

 

※、また、最近ここでよく何度も書いていますが、もう過ぎ去った終わったことなのに嫉妬心剥き出しで、自分から勝手に予告なしでその場から逃げ出したのに、後から周囲の人々に人間関係に侵入されて横取りされたみたいな対応で、人の行動をやたら干渉したり、嫌味な態度、勝手に売り飛ばし行為しているようだったら、最後死ぬかもしれなくても自分等の家系だけでそこへ向かうしか無いと思うんです。自分が勝手に途中で逃げ出したことを認めて、人にあれこれ指図したり通常何も有り得ない因縁をつけたり何かを強制したり請求するような偽りの行動を一切やめれないなら、今後もずっとどんなに疲れて傷つくことがあったとしても、最悪、死が訪れるかもしれなくてもそこの家系の人等だけでそこへ向かうしか道は無いと思うんです。(自分が言っていることが正真正銘本当なので、予告なしで突然消えた人に似た人がそこへ行ってもマジ命に関わるほど危ないと言えると思うんです、何故なら相手はずっとそのことを覚えていて恨んでいるからだと思います)

説明
さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
152 152 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com