今朝ちょっと変な夢を見ました・・・。について
[全1ページ]

今朝ちょっと変な夢を見ました・・・。について

 

今朝ちょっと変な夢を見ました。(さっき書いた文章<前回>より前に見た夢です)

 

その夢の中で自分は、大きな病院や科学研究室、あるいはそれらに関した学校のようなところで寮もあるような全体的に白っぽい大きな建物の中にいました。

 

そこで自分は、研究員か、医師みたいな白のコスチュームの上下を着ているショートカットの聡明そうな人相の女性の姿を見るのですが、何か会話したかもしれまんせんがその会話の内容はよく思い出せません。

 

―ちょっとテレパシーの力がこの間ほとんど分からなかった時よりは強くなっている気がしましたがやはり足りなかったみたいで詳細な面があまり読み取れませんでした―

 

結局最終結論から言うとその夢の中で、自分の右腕の上腕骨の外側上顆の部位にいつの間にか"研究員か、医師みたいな白のコスチュームの上下を着ているショートカットの聡明そうな人相の女性"と遭遇したその直後にいつの間にかクリッと大きな円形の穴が開いてその中が不気味に異様に光り輝いているような奇病に犯されてしまったんです。

 

その奇病に冒されたと気づいた直後に自分は夢の中で慌てふためいて白い建物の中をあちこちさ迷っているような情景にも到達していったのです。

 

薄緑やピンク色が入り混じっているような光の輝きにもその様相は見えました。

 

とても不気味でしたね。

 

でもとにかくそういった事件が起きたという場面と現象だけはハッキリと記憶に残っていて、後のことはあまり記憶に留められていないのです。

 

他の夢の部分が上手くテレパシー出来ていない、正に、そういう感じの内容の夢でした。

 

今度夢を誰かがつくって下さる場合にはなるべく殆どの意味がすべて記憶に残るような継続的に強いテレパシーを送り続けるよう努めて下さると本当に幸いだなと思っております。

 

 

説明
今朝ちょっと変な夢を見ました・・・。について

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
155 155 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com