今朝ちょっと変な夢を見ました。
[全1ページ]

今朝ちょっと変な夢を見ました。

 

今朝ちょっと変な夢を見ました。

 

その夢を見てから目覚めたのは今朝の06:02、あるいは、06:03のどちらかだったと思います。

 

夢の中ずっと何かに追われて建物みたいな中を逃げまわり、最終的にはまるで迷路のような丸太が何本も組み合わさって布の垂れ幕みたいのがいっぱいかけられているような薄暗い迷路のような中を走り回って、鈍い渋い黄金色の鬼面及びお面をつけた軍団に追いかけ回されていました。(そのお面は目元はくり抜かれておらず、ただ横長四角に、目の大きさよりちょっと大きめに凹んでいるスタイルのお面でした)

 

そして、"夢の最初から自分を追いかけている誰かにつかまったら殺される!"という恐怖感が常にありました。

 

その理由は夢の中では確かにハッキリと自覚できていたように思うんですが、(オボロゲにそのような記憶が残っています)朝目覚めたら、その理由が何であったかをハッキリと思い出すことが出来なくなっていました。

 

そして夢の最後の場面で、とうとう自分を追いかけている中の一人に捕まりました。そして捕まった

途端、首の右筋あたりに刃物の刃先が突き刺さったようなチクッとした痛みを覚えました。―この感触はとても上手く表現できていました―確かにチクッと首の右筋に何かが刺さる感触を覚えたのです。

 

その際に、かすかに誰か知らない人の声で"目が細ければ・・・"とつぶやくような声が聞こえまた。

その声は女か男かはまったく不明でした。そしてどうしてそう思うのかの理由もよく分かりませんでした。

 

もしかしたら、目が細かったら多分、周囲に血溜まりが出来ていたのかもしれませんね。

 

そのせいか、その夢の中で血溜まりは周囲に出来ていませんでした。夢はそこで終わりました。

 

※"児童レイプ"の恩恵の件ですけど、もし悪い考えの人等がいてこれからでもそれで儲けようと思っていたとしたら多分すぐに新しい子供をつくると思うんです。まるでその有様は、末っ子に13歳年下の弟が生まれた自分の家族みたいな感じかもしれません。つまり、それ専用というかそういう悪巧みがすぐ思い浮かぶ大人と言うのは日頃から推理小説とか、何か悪い事件で儲けた人の話がたくさん載っているような事件記事を読んでいる可能性がとても強いと思うんです。

 

※また"児童レイプ"のようなそんな酷い過去体験をしていたのなら"自分の理想のタイプとぜひ付き合って下さい!"と事情をよく知っている人だったら全員が思うと思うんです。指定している誰かに貢がないと絶対に駄目!と言われる筋合いもまったく無いように思うんです。それはあまりに不憫だと思うし、事情をよく知っている人等は大金を手に入れるためだったらその方法に気づけば必ず実行するタイプだと思ったらその話を思い出さないように地震を執拗に連打したり、プロの魔術によって、一時的に記憶をその部分だけ消して、もうその話をしても良いと思った頃にタイミングよくその事を思い出させるってことやっているような気がするんですよね。

 

※つまり、そこまで話を聞いても、その後子供作りをまたして"それ専用"として育てるのか??もしそうしようと思った時点でそれを恥を感じないか?などの追求が絶対に始まるだろうと思うと言う事なのです。

 

※しかも、この問題だけは真実が分かったとしても、分かったからこそ、そうであってもそれをつ遂行してしまうと、その後直ちに人間性を疑われてしまうので、その後の信用問題にも大きく関わることだと思うんです。なのでこればっかりは何も知る前に気づいて実行するか偶然そうなってしまうしか何かの恩恵は無いと思うと言う事なのです。

 

※なので、これからはもうあまり探ろうとせず―何故なら執拗に探った後やっと謎の答えた分かったとしても上記のような結論に到達するだけだからです。そしてそのためにせっかくの信用も大きく失うことにつながって行きます。なのでしつこく追求は絶対にせずに自分で色んな過去の事件例を調べたり、推理小説をたくさん読んだり、サスペンス物のドラマや、そのような類の映画をたくさん見て研究して閃いたことを実行するしか無いと思うんですよ。人にしつこくせずにこれらの行動を常に努めてやって頂きたいです。聞くだけ損とはこのような場合を言うと思いますよ。良心を問われる問題ばかりにぶつかり続けて結局話を聞けただけで、その実行や実現は全てパーになるからです。そのせいで大損になりかねないからそう思います。(全てが偶然不可抗力でそのような成り行きと結果になる以外は大儲けは絶対に無理なお話だからです、また当家族にとってはとても不幸で哀しいお話でもありますから)

説明
今朝ちょっと変な夢を見ました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
165 165 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com