つまり、ベロリズムの恋愛にタブーは存在しないのだ!他・・・。について
[全1ページ]

つまり、ベロリズムの恋愛にタブーは存在しないのだ!他・・・。について書きます。

 

つまり、ベロリズムの恋愛にタブーは存在しないのだ!

 

美人の同年代かちょっと年下の女性に恋したまでは良かったけどその際、元本妻はほったらかしのまんま、しかもまったく責任感の無い、だらしのない対応、しかも、その上、最終的にその女性の連れ子の娘に心が移って行きその様相が丸見えになってしまったせいで、パンサークロウという立派なかなりステータスの高い位置にあった有名人気接客店が自主閉鎖してしまったのです。(それは父親やその息子など人間関係のしがらみや組み合わせ上、問題がある人物達が続々と来店したら困るからでしょう)それなのに一部の表大企業は彼の全面的バッグアップをして長期長年褒め称え、彼を多くの人々に推奨し続けているのです!

 

そして、もしその男性が本当に自分の父だった場合、苦労をしたというのはよく分かるけど自分のその奔放な身勝手な自己本位な性格のせいで子供の方はもっと無駄に苦労して来たということをもっとよく気づけよ!とこちらは強く言いたいのです。

 

そしてさらに、一般人の偽者の上皇陛下タイプ達の恋愛にもタブーは存在していないように思うのです。でも彼らはその本心をいつも必死で隠そうとしています。けれど本心はすごく腹が黒いので思い通りに事が運びそうに無いとすぐに地震を依頼していると思われます。

 

(ですから、どうしようもないと思うので、その人の他の家族の人等のためにも<どうせお金がいっぱいあっても家族に使うことは決してないからです、いつも実現不可能な多くの人を犠牲にする(アリバイ搾取などで)難しい恋愛に大金をつぎ込むだけだと思うんです>偽者の上皇陛下タイプが経営していると思うお店は事件が多い時に限ってはあまり儲けさせない方が先の事を考えると得策ですし、安全にもつながると思うんです)

 

上皇陛下タイプの偽者のおじいさん達が、自分の連れ合いや家族のタイプより強くマー子様タイプに惹かれすぎていてその様子がミエミエで狙われている方もその事にとっくに気づいているので、それで自分と上皇后タイプのすごく若くなったようなタイプを執拗に強制遭遇させてくっつけようとしていると思います。(つまり、自分は本当にまー子様に似ているタイプの人々から身代わりの18番のような存在に長年されていると思うんです)(また本当に似ている人々は既に偽上皇タイプを毛嫌いしていると思います、ただ世慣れているのでそれが態度とか顔、言葉に中々出ないだけだと思います)

 

つまり自分はその人間関係に冗談でも入る気がまったく無いからそうなるようにそうなるように常に工夫をしているのでしょう。

 

できれば結婚相手のタイプだけをストレートに相手したいから上皇陛下タイプは遠慮したいと思っているんでしょう。

 

けれど世の中は皇室の力だけで回っている訳じゃないから、医療関係とかの人だったらそこの偉い人

のご機嫌を取ることもとても大事だからそれでちょっとすべてを皇室の人間関係中心に考えるのは難しいと思うんですよね。

 

でもこちらも人の悪口ばかり言っている連中とこれ以上仲良くして行くつもりは毛頭無いので出来れば自分の悪口を裏で言っているような人等とは早々に縁を切りたいのです。

 

一日も早く今の土地から母親と一緒に移動をして新しい人生をやり直したいと強く考えているのです。

 

その際に運んで欲しかったとか譲って欲しかったとか訳の分からない過ぎ去った日々を無理やり取り戻そうとしていたり噂だけで誰かに恋をして間違った思想に執りつかれてしまっている人達をどう改心させるかがとても重要なキーポイントだと思うのです。

 

さらに、その他に言える事は、後は国と市の決断を待つばかりなのです。

 

※マー子さまタイプは常に自分タイプとか酷似しているタイプを自分の身代わりで闇のブローカーを通してまですごい大金をかけて買い求めている偽(そのせいで沖正也さんの自殺事件のような不幸な事件が引き起こされたに違いありません、不可能っぽい関係ほど大金をかけてその関係を再縁しようとしたり、強力に自分の身近に引き寄せようとし過ぎるとそのための過剰な裏工作とそのために起きてしまう被害が凄いということでしょう、またこの点に関して非常に問題だと思えることはそういった状況を平然と奥さんと家族に見せつけ続けていることだと思うのです)⇒(ということは岡田有希子さんの事件もそういう路線の真実が影響していたりして・・・ですよね)⇒(不可能だから誰かが死に至るような悲惨な事件を引き起こして大金をかけて指名をしているお客に対してその件をうやむやにして行くしか無かったんでしょう)⇒(実子もそうだけど愛人の連れ子を好きになった場合も同じように不可能ですよね、でも大金をかけて指名をした場合やっぱり・・・ですよね)⇒(つまり、ショック療法により未練を断ち切らせようとしたのかも・・・ですね)⇒(相沢会長が生前ネットバーチャル内で自分に伝えたかった真実はきっとこのことのようだった気がします、彼は文章勉強をずっとしていれば次第に考え方が論理的になり賢くなって行くから自分がハッキリと口にしなくてもいづれ自分自身で気づけるようになるだろうと思っていてそれでスパルタ文章教育を提唱していたのでしょう)上皇陛下タイプの相手をさせるために一時的に好きなフリをして思い出をつくる活動を随時執り行っていると思うんです。そうやって後腐れなくしかも相手に本気で恨まれる事無く綺麗に身代わりと引き合わせてから消え去ろうとしていると思うのです。そしてその後新天皇タイプと知り合って平和に交際して結婚するつもりだと思います。でもそこでまったをかけているのが偽上皇陛下タイプ達やその他企業の大物タイプ達で、こんな感じだといつ日本、いえやがては世界全体に平和が来るのか??!という感じだと思います。その他にも例のあの宗教の女教祖タイプとマー子様タイプをスワップ交換したがる陰謀もあると思われ、マスマス前途多難で完全に平和で穏やかな日々を会得するのはすごく厳しい状況のように思います。

 

※また父に関してですが、彼は、色々と使い道がありバイタリティーに溢れている面も大きいので表企業が強力にバッグアップしている面もあるようですが、本妻の実子や愛人の連れ子に異様な関心を抱き、危なげなアブノーマル趣味の毛もかなりあるし、結構モテルタイプだったからそういう面で間違いをたくさん犯してはいけないからとそれで彼に限ってはいつも元愛人?か現在もそうである女性が一緒に働ける環境を特別に提供されているのでは無いでしょうか??!つまり他の女性に気持ちがいかないようにそうされていると言うことでしょう。でも昨日もここに書いたけど結果は自分の顔が痩せれば、その女性もかなりガックリ来るような気分になるのが落ちであるということなのです。表社会って特に日本の場合、男尊女卑が未だにすごそうだから、男の方が(特に企業上司に似ているタイプ、あるいは有名マフィアに似ている人)常に女性を小馬鹿にして振り回している感じに見えているとすごく機嫌が良くなって好待遇な事が多いこともすごく皮肉なことだと思うんです。

説明
つまり、ベロリズムの恋愛にタブーは存在しないのだ!他・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
182 182 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com