HAKOウォーリア HK
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
HAKOウォーリア HK-L1 ピンボールver

構成パーツ一覧
頭部 HD-9
胴部 HK-L1
腕部 AM-LE/VA
脚部 LG-M5/W
右腕武器 AW-WIN95
左腕武器 AWL-LB-WB
右肩武器 BW-M-L/25
左肩武器 BW-GLL/25

-信頼にこだわるつぶやき-

諸君、久しぶりだな。今回は皆が首を長くして待っていたであろう機体を用意させてもらった。
初代HAKOウォーリアより最強の敵、ピンボールの登場である。
ターゲット確認、製作を開始する…。
諸君と我々のHAKOウォーリアシリーズを求めるその気持ち…それは決して排除出来ないものだ。己が気持ちに正直に、実直に、そして愚直に生きて行こうではないか。

ところで戦場において必要な気持ちとはなんだろうか?
敵を倒す気持ち。障害は除かねばならない。
生きのこる気持ち。命あっての物種だものな。
仲間を守る気持ち。背中を任せられる仲間は同時に自らに背中を任せてくれているのだ。
どれも大切な気持ちだ。どれ一つも欠ける事は出来ない。しかしそれらと同時に必要となる気持ちがある。
それは「己を信じる気持ち」だ。
強敵がいる。自分を信じなければ突破は難しいだろう。
過酷な状況が目の前にある。自分を信じなければ歩み出す事さえ出来ないはずだ。
自分を信じていない仲間に背中を任せられるだろうか?それは仲間も同じ事を考えているはずだ。
以上のように全ては自分を、もっと言えば自分の力を信じる事が必要不可欠なのだ。

これを"信頼愛"と呼ばずになんと呼ぼう?
自らを信頼出来る者は時に限界を超えた力を発揮さえ出来るだろう。自らを信頼出来る者は他者も信頼し、より強力な輪となって繋がりを強く出来るはずだ。その恩恵は計り知れない。
私は諸君らを信頼している。HAKOウォーリアを応援してくれている者達だからだ。諸君らは私を信頼しているか?ふふ…そうか。幸せ者め…私も幸せだ!

自らを信頼する為に努力をしている諸君。その道は険しいだろう。だがいつかは自らを信じる事が出来ると思うその気持ちこそが信頼への第一歩なのだ。そう、諸君らはすでに踏み出している。もしかしたら既にそれが"信頼愛"なのかもしれない。ならばこれからもその"信頼愛"を育てていって欲しい。


PS
信頼は時に残酷なものだ。信頼したオペレーターが黒幕だったという事も起きるかもしれない。
だがその状況でも次に信じるものは自分の力になるだろう。その苦境を突破する為に。
製作においても同じ事だ。信頼した手法でも無残な結果を呼び寄せるかもしれない。だがそこから抜け出す為にも自らの手法を信頼するべきなのだ。最終的に頼れるものも自分、という事だ。
新たな戦場で生き残るために。そして今後の製作の糧に……。

以上。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1538 1521 7
タグ
HAKOウォーリア MSGロボ 

日光ブレさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com