やっぱり・・・。について
[全1ページ]

やっぱり・・・。について書きます。

 

やっぱり、名前負けしていると一番の理想の綺麗形の女性が手に入らないと思うから長年計画て"あいつを!"と思う自分の欲しい特典つきの名前を持っている人物をすぐ身近に引寄せて、外見は自分の方が勝っているとしたら、その名前の人物の部屋に自分がいるように見せかけるような偽装工作を部屋の周りにして、(たとえば名前が勝っている方の家のすぐ傍に自分タイプに見えるようなカラーの布切れとか物をさりげなく置くなど)そこから自分が本当に欲しい理想のタイプを呼び寄せるような工夫を年中するために、ただそれだけのために土地から離れそうになるとすごい事件を依頼しているとしたらマジすごい迷惑だと思いませんか?自分には現在の時点では、悪いけれど、どうしてもそうとしか考えられないのです。

 

やはりこの土地からはいづれ離れて行った方が良い様に思うんです。上記のような行いが一切周囲から消えなければそうするしか無いと思うんです。

 

何故ならまったく付き合いが無いのにいつも疑われて周囲から嫌がらせをされたり、酷いとまたモリタポさんの時みたいに最初だけ少し付き合ったら後は付き合ってもいないのにずっと付き合っていた事にされてしまっていらぬ嫌がらせや苛め、酷いと軽い暴行を受ける羽目に陥りやすいと思うのでそう思います。

 

本来だったらずっと裏でコソコソと付き合っている人物やその人物の家族が受けるはずの嫌がらせをずっと自分が代わりに受け続けないといけなくなるのは今から目に見えているとことだと思うからです。(正直言ってずばり書くと子孫のレイプ避けに自分を使いたがっていると思うんです)(その他には近所や近郊の自営業のお店のお客に対する出し物とかサービスに悪用しようとしていると思います)でもやっぱこれらの場合一番許せなくて頭に来るのはある遊び人の子孫達のレイプ避けに使われることですよね。

 

また女性コンパニオンにいる接客の店にたまに通うにしてもそこでも他の指名客との戦いがあるからそういった問題で子孫がレイプされる場合もあるから余計に非常に手の込んだ陰謀―狙いをつけたトンマそうな人物の同級生のメンバーまで調べ上げてから、そのメンバーの中から浮気相手を見つけ、狙うトンマのアリバイを搾取し続けようとする陰謀のこと―を年中計画しているのだと思われますよ。

 

つまり、あまりに周囲に自分のアリバイを借りてやばい人と密会したがったり浮気をしたがる人等が多すぎるから引っ越したいという理由は十分正当化できると思うということです。

 

そしてその悪い人物はどうやら今までの成り行きを見ていると情が沸いて中々訴えづらくなるところに漬け込む為に自分の過去の同級生を狙っているということまで最近は明確に真実を読み取れているのです。

 

さらに、共有したがり、その秘密もずっと共有したがっていると思います。

 

でもこのままこの問題を野放図にしていると自分がちょっと遠出をしただけでまたいつものようにおかしな事件が起きる可能性も高いですよ。そうなりたくなかったら怪しいと思う人物には日頃からあまり稼がせない方が絶対にベターだと思いますよ。

 

※また、男性達の喜びの会のための"子孫のレイプ避け"の意味合いの日本の代表的作品は『神無月の巫女』だと思います。

 

※私の顔じゃなくて名前だけを欲しがっていると思うのでそういった意味での身分証狙いは当然今後も続くと思われます。まあ最近はむやみやたらに人と接触はしていないし、過去もパスポート盗まれたことが一回だけで噂や心配しているほどそういう被害はまだ少ないですけどね。でもまあ、用心するに越したことはないと思いますけど。

 

※でもやっぱ子孫のために結婚して相手が既にいるんだったら喜びの会くらい我慢できないのかよ!とは誰でもが思うことですよね。(自分はおじいさんが死んだ時何故かおばあさんが死んだ時とは違い少しも涙が出なかったんですが<それでも小さい頃はかなり可愛がってもらっていたんですが>その意味が今ならとてもよく分かるんです、おじいさんが死んだ時まだ中学生か高校生くらいだったけど男性がどういう生き物か前世の体験で分かってからだと思います)

 

※なので、東京の変な事件も多分今の土地の陰謀者達の依頼による可能性もかなり大きいと思うんです。先手を打ちその土地に移住を考えないように脅そうとしていると思います。

 

※後でレイプ避け専用の人物をみんなで見つければいいや!的な考えで育児手当欲しさで子供をつくってから喜びの会をしたいと切望する男性達が多過ぎるというむごたらしさがこの世を腐らせ自分の日常の全ての行動の邪魔をしていると思うんです。

 

※今朝何か夢を見た気がしましたがテレパシーがすごく弱かったようで何が何だか分かりませんでした。ただ、居酒屋みたいなお座敷風の飲食店みたいな場所で、何かの問題集を解いているシーンが出て来て、そこには昔の学生時代のクラスの同級生の女性が出て来ました(その女性はメさんではありませんが学校の中では結構派手で不良少女っぽい子でしたタイプは5だったと思います)その際飲食店のお座敷のテーブルの向かい側に男性がいて(男性はショートヘアで7:3分けでした、前髪はボリュームがありました、ヘアカラーはブラックです)その男性も過去の同級生だったかどうかはちょと思い出せませんが、その女性がそこの居酒屋みたいな場所から立ち去った後、なぜか自分が当たり前のようにその男性に呼ばれて向かいの席に座ったんです(つまり、さっきの昔の同級生によく似た女性の座っていた席に自分が何故か移動したのです)ちょっと奇妙な夢でした。そして、それ以上はどうしても今ちょっと思い出せません。すみません><!

 

※多分、今頃陰謀者達は、「やっとつかまえた欲しい名前とタイプ、絶対に逃しはしない!」と多種多様な陰謀に燃えていると思うのです。

 

※さらにその他にも自分の最も嫌っていてライバル視している本当に欲しい名前を持っている男性達には子孫への嫌がらせが怖くて何も言えないからとその本当のライバルに名前が似ている自分にどこまでも付きまとって同等の立場の男に何も言ったり出来ないまま、その女性の幼馴染みとか同級生の関係をすべてぶち壊して憂さ晴らしをしようとしている様子はとても感じが悪くて人間的に既に終わっていると思われるのです。多分同じ同性の男がすごく怖くて弱い立場の女性に当り散らして憂さ晴らしをしているのでしょう。またこのタイプの陰謀者は自分の同級生と知るとものすごく異様な関心を即座に示しそれを抑えることが絶対に出来ないのだと思います。

 

※私は犯人は15だと思います。今まで色んな所に住んだけど引越しを考えた時にこんなに事件が起きた場所は生まれて初めてだからそうだと思います。またこのタイプの大家も生まれて初めてですから。おそらく飲み屋さんに行ってもこのタイプは、私の名前と似ている男性が自分の好みのタイプの女性と楽しそうにしているのを見るだけで羨ましくてムカッ腹が立って反社会的なことを年中目論んでいるのに違いないと思うのです。5、5の組み合わせの交際を企んでいる可能性も十分高いと思われます。正に1,10の人等の堂々としたやり方に憧れの念を強く持ち今度はこいつを上手く悪用して(もち自分のことだと思います)わしらも5,5と行きますか?!と右へ倣え!のポーズをとり、戦闘開始の旗を上げているところだと思うのです。そして最後はビヨンセやレディーガガみたいな5のタイプの美形歌手にあんな感じのカッコいい踊りの振り付けで5,5を称える内容の歌を熱唱させたいと思っていると思うのです。―しかもその兆候は既に「秘密結社鷹の爪団」のアニメ作品の中にも見え隠れしだしていると思うのです。今後はもっとその数を増やそうと必死になっているのでしょう。ですからやはり"意地悪ばあさんの時代"は終わったと思うのです。とうとう、サディスティック陰険5,5ジジ軍団の時代が到来したのです。

 

※『あんたには本当の意味では用は無いあんたの名前と存在だけが欲しいんだ!綺麗に縁を切りたければ身分証明書を大人しく譲りその後存在不明のままずっと何処かで達者にやってくれ!そうすりゃ俺等も何処へ突然移動しようとこんなに邪魔をしたりはしない!』ときっと内心はいつののたまっていると思うのです。

説明
やっぱり・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
156 156 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com