いざとなったらあいつに守らせればいいと安易な気持ちで・・・。について
[全1ページ]

いざとなったらあいつに守らせればいいと安易な気持ちで・・・。について

 

いざとなったらあいつに守らせればいいと安易な気持ちでについて書きます。

 

いざとなったらあいつに守らせればいいと安易な気持ちで(格段、育児手当目当てで)子供をパカパカと平気で沢山産んでいる人々が自分の周囲には本当に多いように思います。

 

まるでその有様は何か過去に色々あってうんざりしていて独身主義である人の心と行動の自由を心から妬み『自分等はあんたと違って国に子孫を残すという立派な尊い活動をしているんだから良い年になっても独身のあんたが、自分等の代わりに一番やっかいで危険な分野で子供を守ってくれるのが当たり前だろう、あんたみたいな馬鹿だったらそういう役回りがピッタリだよ!』と当然の権利のように日頃殆ど挨拶もしないし口も利かないのにすごくずぅずぅしくて迷惑な考えを赤の他人である自分にぶつけていると思います。

 

なので、そういう人の子供が可愛そうだからともしも立ち上がったとしても、実際今までが本当にそうだったように、その活動の際に知り合ったやはり同じ独身で身軽な人だったり結婚をしていても特殊な人間関係の家庭の人ですごく行動が自由な人等と組んで、接待活動をしたとしてもその際にそういう役割を自分等の都合で勝手に押し付けて来ている連中の中の多くが「いくら自分等の子供を代わりに守ってくれているとは言え、あんな綺麗な・・・俺(私)が独身の時にすごく憧れだったタイプといつも一緒で楽しそうなのは絶対に許せない!」と欲張りにもすぐ怒りと嫉妬を剥き出しにして来るから、こちらも困っている人がいたら助けて上げたいという気持ちはもちろんいつも心の奥底にあるけど、そういう態度を少しでも見せつけられたり、または見せつけられなくても過去にそういう態度をされた時の事を思い出すともうそれだけでうんざりして何もしたくなくなる・・・というのは本当です。―子供のレイプ避けを手伝わすと言う事は、よくその意味が理解出来れば出来るほど本当に大それた問題だからです―

 

何故ならよく上記の文章を何度も読めば分かるけどあまりにもずぅずぅしくて虫が良過ぎる考えだからです。最初から一番嫌なレイプ避けの役割とか、子供が性的悪戯で狙われないための接待活動を自ら子供は大変だからつくらないと独身主義を貫こうとしている人等に頭を一切下げずに押し付けようとしているのがミエミエだから本当に頭に来ているのです。

 

そればかりではありません。過去の経緯を思い出してみても人にとても嫌な面倒な作業をお願いすると言うのに一切頭を下げず暴行をして頭をパーにしてから無理やり娼婦にする計画も平然と立てている気配も濃厚だから超ムカついているのです。

 

その上、昔知り合いだったその活動の一環で知り合った、すごい美形の人物を「あんたにはあの人は

すごくもったいなかった、俺(私)の好みだったんだ!子供を守ってくれたことに対しては本当に感謝しているけどあの人の事忘れられないから、なんとしてでも俺らの元にまた連れて来てくれ!」と始まるからこちらもブチ切れしているのです!

 

しかもそういうすごく大変で、迷惑な役割ばかり当たり前のように押し付けようとしているのに非常にいつも嫉妬深く、誰かと組んで複数人数で接待活動をしていた場合は、二人で共謀して組んで後々訴えられたり、自分の子供に何か仕返しで危害を加えたら困ると言わんばかりに、そういう活動で組んで知り合った場合はどんなにお互いがずっと気に入っていたとしても、絶対に最後は、二人きりにしないように(悪巧みをしないようにするためでしょう)ずっと行動を監視して干渉して邪魔したり後々必ず別れさせ工作をしていることに対しても本当に頭に来ているのです。

 

あまりにやっていることが身勝手でずぅずぅしいと思いませんか?こんな状態じゃこの先ずっと完全派遣体制であっても仕方ないと思いますよ。自分で子供の何もかも全てを守る気が無いならむやみやたらに子供をつくるべきでは無い!自分はそのように現在強く考えているのです。

 

※現在の場所も子供のレイプ除けを当然のように接待つきでやらせる事が目的だったらいづれ早い時期に引っ越したいと考えているのです。それは当然の権利だと思います。『運び屋』をやって欲しいという考えも上記をよく読めば分かるけど非常にふざけていると思うからです。

 

※子供を持っていても安易に人に頼ったりせず、自ら自身の子供や他の人の子供の分まで、子供に対するレイプ避けの活動の仕事をきちんとやっている人等もこの世の中にはたくさんいるんです。(この人達への感謝の気持ちをいつも絶対に忘れないで欲しいのです、頭が悪かったら頭なんて下げる必要は無い!自分の子供を助けてくれたって「子供を助けてくれて有難うとまず心の中で言うね!実際には言えない!そういう酷いことを押し付けていた証拠が残るから!でも、お前が馬鹿だからそういう役回りになるんだよ!お前がいけないんだよ!だから実際にその件で面と向かってお礼なんていう必要は無い!」馬鹿だったらいつでも良いように利用して、気に入らなければ文句を言えばいい!と思っているのに違いないのです。そして、そういう考え方の人間が自分は世の中で一番大嫌いなのです!)当たり前のようにそして命令的に支配して洗脳して・・・ってやり方は非常に感じが悪いと思うんです。

 

※さらにこれらの非常にずぅずぅしい物の考え方の人々は決まって全員、狙っている子供のレイプ除けを手伝わせたい人物に自分の子供に似ている人としかつき合わせようとしないし、恋もさせないように必死なこともいつものことです。つまり狙う利用相手に絶対に自由に好みの相手を選ばせないように常に行動や思考を監視して操ろうとしているという意味です。さらに、もし相手がトンマだったら相変わらず凶暴なエゴイストタイプをまずくっつけて暴行あっせんして悪用しようとしていると思います。

 

※なので何を強く言いたいのかというと普通だったらこういう場合「子供を守ってくれるんだったら別に自分を好きになる必要も無いし、あなたの好きな人を自分に運ぶ必要も無いです、ただ自分の子供を本当に守ってくれて、同時に仕事を回してくれる人の接待も頑張ってくれてみんなに仕事が回るようにしてくれればそれだけで結構です!」と考えるのがまだマシで常識だと思うのに自分に対してだけは、色々とオマケがすごくてマジずぅずぅしいので非常に現在頭に来ているんです!(父親が女好きですぐデレェッ〜〜!としているとしたらそれも原因かもしれませんね、でも父もちょっとやばいアルバイトしたことがあったならある意味犠牲者なんだからいつまでも妬んでいる方が異常でエゴイズムだと思うんです。)

 

※つまり、子供を守る以外に"自分に惚れろ!"だとか"昔仲が良かった人をここに連れて来てくれ!"が余分な願望だと思うと言う事です。さらに当然、"自分の物は絶対に自分の物、でも人の物であったとしても見て気に入ればどうしても欲しい、自分の物にしたい!"という考えにもまったく同様のことが言えると思うんです。そのようなずぅずぅしい物の考え方の人等に「子供を守って欲しい!」などという権利は一切無いと思うんです。

 

※子供を守って欲しいから脅すのか、自分が一度付き合ってみたいから脅すのかという境界線に関わる問題も非常にこういった場合、絶妙な意味合いが生じて来ると思うんです。スレスレの線の表現を用いていつも思わず人間性を疑うような発言とかリアクションが満載の、夢の内容のテレパシー送りが多いとやられている方は常にただ唖然とするとばかり・・・とはこのことです。本物の犯罪思想の暴漢魔などの危険性から子供を守ると言うのが本来の正しい思考と願いであってここに書いているムカつく問題と言うのはそういう基本的な子供のレイプ避けの活動内容の路線を遥かに越えている分野だと思うと言う事なのです。

 

※その他にも相手に隙さえあればいつであっても『紐親分になりたい!』と考えている人等が仕切っているような場所にも自分は今後もずっと長く住みたいとは絶対に思わないのです。

 

※もち自分の子供のタイプに惚れるまで自由にこちらが好みの人物を見つけるのを全て邪魔して明らかに自分の子供専門のレイプ避けとなおかつ仕事を回してくれる人の接待専門係として常に悪用しようとしていることもとても感じが悪く許しがたい行為だと思うんです。何故ならそれらの行為の際に少しも利用しようとしている人物に対しての感謝の気持ちがまったく見られず、ただただ、狙っている人物が自分の思ったように反応しないとひたすら呪って主に歯を痛くして心身共に傷つけたがったりしているからそう思うのです。もう経済的にも大分落ち込んで来ているし今後はくれぐれも安易な気持ちで子供を新しく作ることは控えて頂きたいほどの現状としか言いようがありません。

説明
いざとなったらあいつに守らせればいいと安易な気持ちで・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
335 335 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com