ベルサイユのばらのオスカルみたいな髪型・・・。について
[全1ページ]

ベルサイユのばらのオスカルみたいな髪型・・・。について書きます。

 

ベルサイユのばらのオスカルみたいな髪型について書きます。

 

ベルサイユのばらのオスカルみたいな髪型って、あれはもしかして"頭部攻撃作戦の合図?"と思うのは自分だけでしょうか?実際、最近個人ブログ記事にオスカルみたいな髪型のSHOW-YAの動画を添付したら、その後なんと本日千葉エリアで『女性の頭部をコンクリートで殴る!』という事件が勃発しました。その髪型はすごくお洒落でカッコいいから女性は憧れたりお洒落としてそのヘアスタイルにしている人々もすごく多いと思うんですが、実際問題上記のようにすごく危ない事件に遭遇する恐れもすごく高いようなんで、もしもちょっとでもそういった事が気になってすごく怖いなと思うんだったらカッコ良くてとても素敵な大勢の憧れみたいなヘアスタイルだけどこの話を聞いた後は一切辞める!という風に考えと行動を切り替えていかないとちょっと危ないかな??と思う面もすごく大きいですよ。ただその後おそらくしばらくして驚くほどすごい金運に恵まれる可能性もすごく高いような気もします。しかし、たとえ本当にそうであったとしても上記に書いたようなショッキングな思い出を一切体験したくない場合は、もうちょっと地味で無難な髪型にいつもしておいた方が安全かな・・・?と思うのですよね。

 

そして、SHOW-YAの動画を個人ブログに添付したきっかけは、中学三年生の時の担任の先生に授業中に暴行を受けたことがあり、その先生の声が頭の中でおとといとその前日くらいから全部で二、三回聞こえたので、急にあの頃の事件の事を思い出して怖くなったり、その後高校生になったら多分、同じような体験をしたのか、噂で聞いて怖かったからか、偶然か分からないけど、二人の悪遊び仲間の女性の友達が出来て、その二人の女性のうちの片方のタイプが問題の暴力教師さんにちょっと似ていて、SHOW-YAという歌手の名前(おそらく本名)がその暴力教師さんによく特徴が似ていた女性とまったく同じで出身地と星座、年齢も同じことから、何かこうピーンッと来る物があったので、特に深い考えも無かったけど・・もしかしてこの名前の女性のこと暴力教師さん知っているかも?とか思いながら、ふと思いつきで個人ブログにSHOW-YAの動画を貼り付けたんです。(つまり、そんなに深い意味は無いってことです)

 

でも何故かその事に気づいたからか、それともそうじゃなくてここの記事を暴力教師さんもいつも読んでいて、そこに動画は貼れないからもちろん貼ってないけど、記事として、その二人の女性の事をちょっと書いたら、何故かその後、テレパシーはピタリと止まったんですよね。(まあ、お仕事入ったのかもですけど)

 

でも何だかその後最初の方に書いたけどマジ怖い事件が起きて本当にショックだし驚いているのです。SHOW-YAさんとかその取り巻きみたいなタイプは絶対に必要、欠かせない!という考えの下、もしもあの暴力教師さんが裏で高級品とか何か作品の売買に関わっていたら、それらが高額売れたらそのお客さんにそれなりのタイプを近い将来、なるべく早くに挽き合わせ無いといけないからちょっと慌てているのかもと思ったりしているのです。(もちSHOW-YAさんのファンにSHOW-YAさんによく似ている女性を引き合わせる活動も絶対にやっていると思います)

 

仕事を回せる人等に定期的に綺麗な子を回そうという考えで、なおかつそれと平行に特に仕事を回せる能力がある人が高級品とか作品を高額買うとそのお客を喜ばせ満足させるための活動の内容は尋常では無いのかも・・・とふと思ったりしている今日この頃です。

 

※そう言えば昔もっと自分が若い時テレビでベルサイユのばらのアニメがやっていた頃、自分もすっかり影響を受けて髪の毛全パーでクルクルしていてちょっとベルバラっぽくしていた時がありました。そしてその頃にな、何と刃物男が自分の暮らしているアパートに刃物を持って乱入した事件が起きたんです。だからやっぱりその髪型はすごく危ないと思うんですよ。><!―でも美容院が潰れたら申し訳ないから書きますが、同じパーマでも緩くて後ろに綺麗に流れる感じとか毛先だけとかだったら大丈夫だと思うんですけどね―さらに、髪の毛茶色とか派手な色も危ないかもですね。さらにでももしこれらの予想が大きく外れていたとしたら、もう後はどういう状況であろうと運命だとしか言いようが無いと思いますよ。もしもお金がありあまっていたら"かつら"を使ってTPOに合わせていつもコロコロとヘアスタイルを変えて部屋にいる時や普段は、なるべく地味にしていてパーティーの時だけ派手にするとかが良いと思うし仮にきついパーマをかけたとしても普段は縛っておいて清潔感を演出した方が良いと思うんです。あるいは、普段は緩いパーマかけているかストレートヘアでパーティーの時は美容院でセットしてもらったらいいと思います。(髪の毛のカラースプレーもあるし普段地味な色でも派手な色でもその反対の色のスプレーを買っておいてその場その場で髪の毛の色を変えると良いかもです)

 

※<また刃物持って部屋に入って来た男の顔は目が割りとパッチリした4のタイプで厳密に言うと24のタイプだったかもです!輪郭はギャクサンでした、中肉中背でした、やっぱこういっては本当に失礼で申し訳無いけどモリタポさんのお母さんに割りと似ているタイプで既に学校は卒業していた時期でした>昔学生時代に一度だけ家に遊びに行った事をずっと根に持っていたり将来、自分独りの力では絶対に無理な(家屋内ハーレムづくりのための)運びをその時期から本当に真剣に狙っていて、人間関係を最初から強烈に印象付けてつくろうとしていた気配もすごく感じるんです。なのでそのタイプの刺客を雇ったお金持ちは、昔遊びに行ったうちの同級生を知っている人だったような気がするのです。(それほどその頃にはその時の事件とかその時の友達の存在が世間の裏側ではすごく有名だったのでは??!)またその当時は、ある組織の社長さんとの交際を終わらせた時期だったんですが、そのことも原因かも知れないけど・・・それにしてもいつも自分に酷い事をする顔がだいたい同じでやたら印象付けようとしている感じが強くて(たとえば絶対にそのタイプや人相の人物に頭がまったく上がらないようにするためみたいに・・・)そして最後の最後にやはりというべきか(お運びを誘うみたいな)そういう話が本当に出て来ている訳ですから。その計画がかなり昔からあちこちのお金持ちの間であったからいつもここぞって時の事件の犯人役にお金持ち共通のお気に入りの人の女性のお母さんのタイプを使っていたような気もするんです。何故ならそうすれば最後本当に計画を実行する時に被害者(ここでは自分の事)がまったく頭が上がらない状況になると思ったんでしょう。しかも頭がそんなに良くないからきっと自分の思ったとおり行動するはず・・・だとか変な想像と計画を立てていたのでは・・・とふと思ったりする時もあります。そしてまるでその証拠のように現在いつでも気軽に足を運べる距離にあるコンビニにそのかなり昔からあちこちのお金持ちの間で有名だったと思える美人さんのお母さんがしょっちゅう働いているからやはりここに書いている想像が図星なんじゃないでしょうか?最初から最後そうなった時にまったく頭が上がらないようにする計画があったってことじゃないんでしょうか?!

 

※上記の話の続きですが、ここで何が強く言いたいのかっていうとすごい美人を何処かでお金持ちが見つけた場合は、奥さんとか既に交際者がいたとしても並行してハーレム状況にしてどうしても付き合いたいと思ったりちょっとその願いが成功してやっぱりすごく気に入ったから最後はどうしても傍に暮らしたいと思った場合はかなり時間をかけて計画的にちょっと何処かがその美人のお母さんに似ているタイプで、頭が悪かったら上手く利用すればその人物のせいに何でもして自分とかそういう美人が好きなタイプの金持ちのすぐ傍に運べると本当に大昔からそういう計画がありずっと狙われていたのかも・・・とふと思ったりもするんです。

 

※またそれらの様相はいかにもタップリと時間をかけて計画して、さらにそれプラス、長年かけて貯蓄をしてから、最終的にそのお金をタップリと爆弾事件計画に投資して、いきなり総攻撃(津波とか地震、自分の身内にも対抗意識が丸出しですし・・・)をかけるってやり方のような気がするんです。何かに自信が無いとそうなるんじゃないですか?たとえばその大昔の時期にハッキリと断られたり、短い交際で終わったけど忘れられなかったとか、その女性に好かれるような性格とか外見じゃないと分かりきっているから、念入りに時間をかけて陰謀したり貯金をしてから段取りを組んでいるというイメージがすごく強いと思うんです。自分はそんな大陰謀の狭間に見事足を取られて無理やり絡ませられているとてもアンラッキーな立場だと思うんです。(また対抗意識が強かったりすごくしつこくその件で絡みつく感じがすごいのは家族がいるから絶対に正直にズバリと言えないけど「あなたよりも自分の方がもっとずっと昔から好きだったのに・・・!」とずっと思っているのじゃないでしょうか?!)

 

※もちろんその他にも男性が全体的に怪しい対応だったり言動の場合は、お金持ち以外のほとんどの多くの男性が既に本命交際者とか奥さんがいたとしても有名な美人がいつでも密会できる場所にいて欲しい(つまり、やはり自分など都合が良い人物に運んでもらいたい)と強く考えている可能性も高いと思うんです。(もちその場合自分のアリバイを借りたいから自分の事も運び終わった後土地に縛り付けたがると思います、でもその条件を飲めば至近距離に一緒に暮らすことが出来たり、もしも上手く行けば一緒に暮らせると想像させて良いように騙したいだけのように思います)そしてどうもそれが無理っぽそうだったら駄目元で交配活動(その女性になるべく似ている女性を産(む・ませる)活動)もチョクチョク勧めていると思うんです。もしかしたらまたああいう顔が生まれるかも・・・みたいなそういう楽しみを勝手に作り出しているように思うんです。

 

※さっき11:13にモゴモゴと男の子の声、11:15に女の子の何かを言っているよううなモゴモゴ声が聞こえました。(ハッキリと台詞が分かりません)→この事を書いた後にまた変な夢を見たら、その人等と公開でテレパシー交信を取られると困る事を計画している誰かが周囲の何処かに存在している・・・という事でしょう。いつもその場で返事はしていません。でも隠し事は嫌なのでここにいつも書いています。(それに一々公開をすれば公開されたら恥ずかしいような話をして来る事は絶対に無いと思うんです)

 

※また、自分だけがいつも人間関係が、喜びの会のお膳立て専門の足場的存在とか事実上娼館みたいなシステムの人間関係を強烈に強引に勧められているように感じられることもとてもムカつくというかふざけている!といつも思う事何ですよね。そして一度それに応じてしまうときっとその後要求がドンドンとエスカレートして行くと思うんですよね。またそういう事を要求している人等は安易な気持ちで家庭を作り子供もいるかもしれないけど困った事はみんな馬鹿に背負わさればいいと思っていそうだからまたすごく嫌になるんです。そして、さらに自分等の家庭には絶対に踏み込ませたくないけど狙っている馬鹿にしている相手の人間関係には常に土足で侵入しようとしていてそういう場所をしっかりと常にかなり薄汚い手口を使って確保しようとしていると思うんです。

 

※ただどう考えてもこのテレパシー内容は公開しない方が良いと感じた場合だけは、後々の事を考えて公開をしないようにしています。<未成年者の場合は責任は一切負えないので完全公開させてもらっています>

説明
ベルサイユのばらのオスカルみたいな髪型・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
330 330 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com