学生時代の相馬さんのこと・・・。について
[全1ページ]

学生時代の相馬さんのこと・・・。について

 

学生時代の相馬さんのことについて書きます。

 

ハッキリ言ってあの当時、(相馬さんと同級生だった時)高校生だったけど、あの人はすごく大人っぽい性格で高校生とは思えないくらい話術がすごく巧みで、まるで水商売っぽかったので―それもまるでちょい高級クラブ系みたいな―だからいつも、話してもまったくトンチンカンで、―元々レベルがつりあわなかったんでしょうね―まともに心底打ち溶け合って会話した記憶がまったく無いのです。

 

そんな感じだったのであの当時同じクラスの寺田さんも、「相馬さんに子供が出来たら自分も面倒を是非一緒に見てあげたいと思っているけど、どうせ私なんか相手にされないと思うの・・・」とか言っていたのだと思います。

 

本当にそう言いたくなる様な立ち振る舞いとか会話の仕方をいつも相馬さんは私と寺田さんの前でしていました。

 

相馬さんは女優の池波志乃さんに顔は似ていたけど、あの女性よりもっと表情が豊かだったと思うし、あの女優さんの素顔を知らないから何とも言えないけど、普段の人と話す時の会話が、すごく手馴れている感じでした。

 

モリタポさんも会話はすごく上品なところがあったけど、それとはまた違う別の内面から滲み出る様な、とても人の気持ちを惹く会話が得意な女性で、強い魅力を持っていた女性だったと思いました。また自分から見るとあの女性はモリタポさんより扱いがすごく難しい自分には到底無理という感じもありました。―もちろん、大人の男性からもすごく好かれそうな感じでした―

 

また相馬さんは私に●タチンというあだ名をつけていました。自分のミヨジは二文字で二文字目にタの音があるんですが、それにいつもチンをつけて自分の名前を呼んでいました。ということは高校生の自分に既に自分をHC扱いしてそういう運命に導く計画が既に存在していたそういう証拠でもあると思うのです。

 

そして、あの二人はいつも行動が一緒だったみたいだけど現在はどうなったんでしょう?!とても謎です。

 

でも寺田さんの方は同姓同名で出身地が同じの芸能人が未だ動画を流出しているし、たぶん現在においても接待活動をしているからじゃないかな?と思うんです。

 

※どっちかの親特に父親にあまり似ていない子供とか父親と相性が悪い子がいとも簡単に売り飛ばされているような気がするんですけどね・・・!

 

回転ドアの女2 - YouTube⇒https://www.youtube.com/watch?v=blu35zo6zP0(池波志乃さんが出ている動画です)

説明
学生時代の相馬さんのことについて書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
248 248 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com