むかしの総集編
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
じおしてぃが滅びて、もうすぐ1年になるので・・・
・・・過去からの復活も必要かもしれないです・・・。
・・・名前とかはむかしのものと違うかもしれないです・・。

1〜2 ダークハウンド・佐倉杏子形態
3   ガンダムデュナメス・巴マミ仕様
4   ケンプファー・暁美ほむら仕様
5   キリエ・フローリアンさん
6   ダブルオーライザー・アミタ&キリエ
7   せつなさん
8   久遠寺有珠さんが使う前
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
918 892 2
コメント
>>二月ナキさん   あなたの改造のやり方とは相性が悪かったですか・・・。 ・・・あの時どうやって作ったか思い出してみるです・・・。・・・ポニーテイル部分が変形した状態では乗せられなかったです。佐倉杏子さんが佐倉杏子(コアファイターに当たるもの)に乗り込む方法になった気がするです・・・。(綾瀬夕映AWNP)
ネットにてレビュー、おもちゃ屋にて実物を見てきました。ボクには『完全可変MS少女』に料理出来ません。残念です><; 綾瀬さんの『乗り込ませる』とゆうのが一番自然な可変少女MSだと思います。(二月ナキ)
色んな可変MSがあるんですねぇ……。AGE2ちょっと調べてみます。(二月ナキ)
>>二月ナキさん   そういえば、あなたはAGE2の種類は作っていなかったです。ガンダムAGEのぷらもはできがいいのが多いので、好きなのを見つけたら、買っておくといいかもしれないです。(綾瀬夕映AWNP)
1~2枚目がカッコかわいいですね!(*´ω`*)(二月ナキ)
タグ
総集編

綾瀬夕映AWNPさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com