新たな高級品タイプを生み出すための人間交配・養殖・飼育・育成・栽培etc.・・・。について
[全1ページ]

新たな高級品タイプを生み出すための人間交配・養殖・飼育・育成・栽培etc.・・・。について書きます。

 

新たな高級品タイプを生み出すための人間交配・養殖・飼育・育成・栽培etc.について書きます。

 

新たな高級品タイプを生み出すための人間交配・養殖・飼育・育成・栽培etc.のために、この顔と親しくなり深入りしても絶対により値打ちのある高級品タイプの子供が生まれる事は無いと判断するとどんな薄汚い手口を使っても必ず引き裂きや別れさせ工作をしていると思います。

 

もちろんそのような内容の卑劣な嫌がらせを受けるのは決まって上手く運用すればかなりの高額の高級品販売を実現できると思う人物の時の場合だけだと思うんです。

 

つまり、そういう成り行きになるのは、それらの工作を裏でやっていたりプロのそれ専門の工作員に依頼をしている人等が間違いなく高級品の悪徳商法を裏でやっている証拠であると思うのです。

 

また高級品タイプを人間交配したり、養殖、飼育、育成、栽培するための場所を自身のすぐ身近や周辺に構えようと長年かけて貯蓄を蓄えながら、計画していつの日にか気づいたらマジ、実行しているのもいつもの事なのだと思います。

 

さらにその計画実行の際に、長年の貯蓄をフルに活用して高級品専用の最適なネタ人物の収集に励んでいることも正真正銘の真実のような気がするのです。

 

その他に、田中美佐子さんと池波志乃さんの二人が主演の「回転ドアの女」というドラマについてちょっと書きたいと思います。

 

あのドラマはすごく興味深い内容で面白いと思いました。

 

そして、ちょっと怖い内容でもあり、もしかしたら"うっかりしていると自分の身近でも似たような事件がある日突然起きる事もあり得るなぁあ〜!"とマジ思ったりもしました。

 

とにかく、常に人のせいにしながら誰かを自分の身近に引寄せるのが好きでそういう活動を年中行っている人物のタイプはかなり昔からだいたいどういうタイプでどういう人相や体型的特長、雰囲気を持っているかは決まりきっている、昔から典型的なパターンがきちんと存在しているという事なのだと思います。

 

自分が日頃想像していたようなケースや特定の人物の人柄の推理などと同じような受け取り方でその内容を上手くドラマ脚本に生かしてお茶の間を賑わせていた作家さんが遠い昔から存在していたという大きな証拠も昔のドラマをもう一度振り返って視聴して楽しんで見るとしみじみと感じられてしっかりと味わうことが出来ると思うのです。

 

「回転ドアの女」というドラマの感想は一言で言うと、「さすがサスペンス、また自分とまったく同じ推理をしていると思うしこの作家さんは、自分とすごく感性が合うなぁあ!」となりますね。

 

それでたった今ネットで調べたのですが、このドラマの作家・脚本は同じ人が手がけていて名前は「川内康範」さんだそうです。

 

自分もああいうタイプと深入りをすると絶対に最後ああなるなあって思いますよ。

 

やっぱ、性格が根本的に合わないと無理してくっつこうとしても刃傷沙汰になるだけだと思いますからね。

 

なので、やはり自分が現在暮らしているここにもしモリタポさんを運ぶことが成功した暁には、「回転ドアの女」というドラマの主演の池波志乃さんの最後みたいにモリタポさんを運んだ人物が―つまり自分が不幸で恐ろしい事件に巻き込まれてある日突然この世から命を断ち、消えてしまう可能性がすごく高いように思うんです―何故なら新しいもっと好みの人物で、なおかつ高級品のお客を喜ばす才能や魅力に溢れているタイプだけを身近に控えさせて置きたいのと、古い運び屋をやらせた後は既に用無しになった人物に対しては何の魅力も感じないし、いられても自分だけが中心で好かれてチヤホヤされたいからつるまれると困るし目障りなだけだからでしょう。

 

もっともっと広くて大きなスペースだったら分からないけどそれであったとしても個室見たく仕切板できちんと仕切って区画してベタベタ一緒につるまないように監視する、ある意味何処かのテレフォンレディークラブとか風俗の個室みたいな状況になるとも思えるんです。

 

でもそこまでの大きなスペースが無かったらやはり常に最良の物だけその場所に置くようにして要らない物は直ちに処分しそうな感じがするんですよね。

 

でもここまで考えている事や想像する事が似ている人がいるってこと自体がすごく感動的だし、自分だけじゃないんだな・・・ああいうタイプと関わると人によっては必ずああいう想像してしまうんだなぁあ・・・ってすごく考えさせられてしまいました。

 

また、自分だけがそういう風に考えたり想像していた訳じゃなかったと思えただけでとても安堵することも出来ました。

 

田中美佐子さんと池波志乃さんの二人が主演の「回転ドアの女」というドラマはこのURLで視聴できますよ⇒https://ameblo.jp/morimoko/entry-12567310436.html

 

もちろんYou Tubeの動画サイトでも"回転ドアの女"のタグ検索で視聴できますよ。

 

※性質のまともで良い人だったらそもそも最初から『あの子をここに運んで・・・・』という表現はどういう場合であったとしても絶対にしないと思うし、移動したい時に自由に移動をさせ日頃からまったく干渉をしないと思うのです。

 

※さらに"回転ドアの女"ドラマは親子丼好きの非常に無責任で用が無くなった方への仕打ちが尋常ではない、あまりに非情・・・という風にちょっと世間では珍しいタイプだけど人生経験が豊富な人だけはすぐに見抜けるかも・・・っていう人物像のパターンを描いていると思うんです。なのでやっぱり自分は現在の場所にモリタポさんを連れて来るなんてこと絶対に出来ません。このドラマを知って見る前からすごくその件に関しては周囲の勧めが多過ぎておおいに迷って躊躇していたけど、(それはあまりに怪しすぎるからです、とっくのとうに終わっている関係だったから・・・)いつも「それは絶対に出来ない!」と言っていたけど、自分の直感に間違いは絶対に無かったと確信と自負を現在はしているのです。

 

※ザ・サスペンス 回転ドアの女 2019年11月19日⇒https://www.youtube.com/watch?v=9xRwXRzgLZM(『回転ドアの女』のドラマを一本で見るならこの動画でどうぞ!)

説明
新たな高級品タイプを生み出すための人間交配・養殖・飼育・育成・栽培etc.・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
262 262 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com