女性が断られたと言うと悪徳商法の連中は・・・。について
[全1ページ]

女性が『断られた!』と言うと悪徳商法の連中は・・・。について書きます。

 

女性が『断られた!』と言うと悪徳商法の連中はについて書きます。

 

女性が『断られた!』と言うと悪徳商法の連中は、その女性を断った相手のタイプと自分が似ているとすぐにその女性に積極的に接近して紐になりたがる傾向がとても強いと思います。

 

(なので誰かと別れても断られたということはあまり言わない方が良いと思います、すごくしつこく狙われるのでそう思います、「お互い話し合った結果、性格の不一致で、いつの間にか自然消滅です・・・」とだけ言った方が良いように思います)

 

また、紐になりたい悪徳商法者達は、そこらへんの通常の紐タイプみたいにただ単に"何か奢って"とか、"あれ買って"、"これ買って"とかでは無くて、そういったいかにもそこら辺の屑男みたいな戯言は一切言わないけど―そりゃ、自営業とか会社持っている訳だからそこら辺のサラリーマンよりはお金がある訳だから―ただ自分のやっている表向きの商売や裏でやっている趣味もかねたマニア的商売の売り上げを上げるために、狙う相手を土地に縛り付けるという活動を年中行っていると思うのです。

 

その大きな理由と原因については前回にも書いたけど、主にペット類や人間の交配や養殖、育成、飼育、栽培などを自分の暮らす土地で十分に成し遂げたい、その一身のためだと思うのです。

 

ベッドタウンだったらなおさら上記の活動が主体である可能性が十分高いと思います。

 

つまりペットや俳優・女優・タレント・アイドルetc.に似ていたり高級品のイメージにピッタリの子供を生ませるために心理誘導する活動を主にベッドタウンや田舎町の悪徳商法の自営業の人等が常に行っていると思うのです。

 

そしてペットや高級品のイメージにピッタリの子供を過去にずっと自分の身体が主体でたくさんのペットや高級品のお客の接待をして来た人物になんとか理詰めやごり押しで半強制的に納得させて生もうとする考えに導こうとしているのもいつものことだと思うのです。

 

また上記の悪徳商法には欠かせない手法を行う際に、親に、特に女親に―男親の方は性欲望がすごく

強いので、最終的にはそれほどしつこく押さなくても、子供さえ悪徳商法者に売れば楽で良い仕事が

たくさん入ってたまに浮気遊びも出来ると考えている人等がきっと多いから特に何も工夫しなくても

良いけど―狙っている子供との丼関係を見せつけ嫉妬させて、子供を売り飛ばす決心をさせる活動も

随時行っていると思うのです。(つまりこれぞ正しく悪魔同然の悪徳商法者達の必殺技なのです)

 

上記の手口にまんまとひっかかり今まで何人もの多くの人等が自分の子供を全てを承知の上で悪徳商法者に売り飛ばし続けているのが現状だと思うのです。

説明
女性が断られたと言うと悪徳商法の連中は・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
237 237 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com