今の住まいは誰かを連れて来ると連れて来た人がかなりの高い確率で不幸になる仕組みだと思う・・・。について
[全1ページ]

今の住まいは誰かを連れて来ると連れて来た人がかなりの高い確率で不幸になる仕組みだと思う・・・。について書きます。

 

今の住まいは誰かを連れて来ると連れて来た人がかなりの高い確率で不幸になる仕組みだと思う、について書きます。

 

今の住まいは誰かを連れて来ると連れて来た人がかなりの高い確率で不幸になる仕組みだと思います。

 

その大きな理由の一つとしてまず一番に挙げられる事は、今の住まいの存在目的とか用途目的が前回までにもここに書いたけど、自分の好みや裏でやっている高級品販売の品物のイメージにピッタリの人相の人物を作るために人間交配や、養殖、飼育、育成、栽培を行う事だからだと思うんです。

 

ベッドタウンや田舎町ではよくあるお話だと思うんです。

 

ですから、女性同士が、同性同士が集まった場合はその中で最も上記の活動に携わるのに相応しいタイプだけが生き残れるような生き残りゲームのシステムがそこに存在しているように思うのです。

 

現にここの場所には先にうちの母が暮らしていましたが私が来るようになってから半年くらいしてからいつの間にか老人ホームに行くようになってしまいました。

 

そういった状況や成り行きがおそらく、年齢差がある無いに関わらず必ず同性同士がここの場所に集まると必ず始まると思われるのです。

 

ここのアパートのオーナーがちょっと奇妙な悪癖の持ち主で、自分と母親がここで再会してその後起きた一部始終の出来事が全てが、そっくりそのまま、そのオーナーが、自分の計画している高級品販売の品物のイメージにピッタリの人相の人物を作るために人間交配や、養殖、飼育、育成、栽培を行う目的の人選をまるで生き残りゲームのような感覚で随時執り行っているという大きな動かぬ証拠でもあると思うんです。

 

そういうある意味悪魔に近い悪趣味な人柄であるので、母親で無くても誰か同性をここに年中連れて来るようになれば必ずその後人選ゲームが始まりどちらか良い方だけが生き残り自分の手元に残るようにするはずだと思うんです。

 

なぜ同性を引き裂くとかと言うと、同性の関係など所詮何も生産出来ないし、不毛の関係であるとここのオーナーが強く考えているのと、自分の好みや裏でやっている高級品販売の品物のイメージにピッタリの人相の人物を作るために人間交配や、養殖、飼育、育成、栽培の活動が絶対に不可能だからそれで早急に引き裂こうとするのだと思います。―そして自分と母親の関係は事実上、見事に引き裂いたと思います―

 

そのオーナーが、自分とくっつけようとしている人物は間違いなく自分に似ているか自分の販売している指名高級品を裏で高額買っている人等だけにまず間違いないと思われます。

 

―つまり親に似ている人であったとしても何も指名品を買っていなかったら全部邪魔して引き裂くと思うと言う事です。また買っていたとしても自分の作品の登場人物とか自分の裏で販売している高級品のイメージに似ているタイプの子供が生まれそうも無かったらそれもまたすぐに潰して邪魔していると思うのです―

 

このような考えと性質の人物をうっかり甘く見てここの場所で自分の好きなように常に振舞うようになると必ずその後何らかの形で嫌がらせがあるに決まっていると思われます。

 

自分の作品の登場人物や高級品のイメージにピッタリの人相、それもなるべく売ると高額になりそうな顔が生まれそうな人物との秘め事兼子作りの場所にしたいだけ・・・というのが本音にまず間違いないと思います。

 

つまり、そろそろ年なんだから、世間体も考えて、ここの場所の本来の目的に従ったら良いのに・・・と常に強く考えているのに違いないと思うんです。

 

そして上記の企みが失敗したり駄目そうだと、今度はとても恐ろしい話ですが真面目に保険金を狙うと思うのです。

 

自殺につながるような関係を平気で狙う人物に求めようとしたりもするでしょう。

 

また不慮の事故や呪いによる病死も時には真剣に考え、本気で実行することもあるに違いないと思うのです。その

場合は、その人物じゃなくてその人物が死んだ際に保険金を受け取った人物からお金を運用させた方が将来的に絶対に儲かると踏んだ場合に違いないと思われるのです。

 

いずれにしても考えれば考えるほどちょっと寒気がするシステムの場所なのでチャンスさえあれば自分はいつでも早急にここの場所から逃れたいといつも考えているのです。

 

たとえば近親相姦などがそうです。そのような作品を絶対に裏で大量に売り捌いているのもまず間違いないと思われるのです。

 

※なのでここに誰かを連れて来てそれが年中になりここの住まいのオーナーの目がその人物に留まってしまった場合、その後の成り行きと工程は高い確率でドラマ「回転ドアの女」のようになって行くはずだと思うのです。なので自分はとても怖いのでここには誰も連れ来たく無いというのが現在の本音なのです。

 

※実際少し前に夢の中で知らない男の声で「お母さんをまた元気にさせてお父さんと子供をつくらせるか?!」という内容の発言を聞いた事がありました。この事実が上記に書かれている状況どおりだという動かぬ証拠だと思うんです。→この考えが真実だとしたら、お金さえあれば人を病弱にしたり引きこもりにしたり、またある日突然元気にしたり自由自在に出来るということのようにも感じられるのです。それはある意味すごく恐ろしい事ですよね。→つまり同性の二人組みがいた場合は片方が自分にそっくりじゃない限りはかなり高い確立、いえ100%その後、あらゆる手口を駆使されて引き裂かれ片方しかここの場所に生き残れなくなると思うんです。その際、新しく来た方が気に入った場合は、どのようにしてここの住まいの権利がその子に渡るようになるかですごく陰謀すると思うのです。だからそれで最初はすごく友好的にぜひここで一緒に暮らしたらいい・・・と話を持って行って実際はその後は、自分は正直言ってここと契約をしていないので母親とここの荷物と一緒に希望の地に自分だけが急にきちんと引越し出来るようになると思うんです。もちそのお金は国が出してくれると思うんです。だからやはり運び屋をやらないとそのお金は出ないぞ!と言いたいだけのような気がするのです。

 

※つまりここのオーナー、あるいはその知り合いの誰か達はおそらくここの住まいを子作りの場所にしているので、一向に狙っている人物がそういう動きをしない場合は、またその母親に・・・という風に徐々に自分等の本当の目的と本音を夢の中で打ち明けだしている状況だと思うんです。非常に身勝手ですよね。何度もここにずっと暮らす気持ちは無いだとか引っ越したいと書いているのだから素直にそのとおりに動けばいいのにと思います。そんな風にもたもたしている間にドンドンとあちこちから色んな情報がここで流れて他の金儲けの計画もパーになり兼ねない状況であると思います。あまり特定の人に固執しない方が良い、自分は絶対にそう思っているのです。

 

※ダイアモンドは傷つかない<田中美佐子主演>⇒https://www.videopass.jp/videos/25631

 

※20:14に知らない女性の声で「いや・・・!」という声が頭の中で聞こえました。意味はまったく不明です。

 

※地震時代があまりに長くて疲れたので思ったんですが、通常自分は馬鹿正直なので断られたら断られたとここに書いたり人に平気でいう方ですが、特に文章だと記録が残るので、自分に似ているつもりの芸能人とか著名人が『人気に響くからそういうことしつこく言うのは止めてくれ!』と始まることもあるし、昨日もここに書いたけど、そういうことを書くと、その後その断った事になっているタイプに似ている悪徳商法の紐タイプの人物にかなりしつこく追い回されて、普通のまともな交際じゃなくてただ単に何かの人身売買商売の目的でその後長年、付きまとわれることになりやすいからです。(実際にあれ買ってこれ買ってはあまり無いと思います、特に男性の場合は・・・売り物対象の人物が欲しいだけという人がすごく多いからその願望が満たされればあまり他の要求は無い場合も多いです)

説明
今の住まいは誰かを連れて来ると連れて来た人がかなりの高い確率で不幸になる仕組みだと思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
204 203 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com