今朝早くにちょっと変な夢を見ました・・・。について
[全1ページ]

今朝早くにちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

今朝早くにちょっと変な夢を見ました。

 

その夢の内容についてここに書きたいと思います。

 

その夢の中では、タクシーとタクシーの中の年配おじさんの運転手が出て来て、何処かのちょっと田舎っぽい町の通りをタクシーで走っている光景が出てきました。

 

―そのタクシーの運転手だった年配のおじさんの顔はちょっと濃い顔で、うちの母方の死んだおじいさんにもちょっと顔つきが似ていてでも、タクシーの運転手のおじさんはうちのおじいさんより髪の毛がフサフサしている気がしました―

 

最初じゃなくて夢が進行してちょっと経過した辺りでその光景が出て来ました。

 

そして、残念ながらその夢の最初からそのシーンまでのすべての流れとシーンを思い出す事が現在、ちょっと不可能なのです。

 

その理由は、単純にただ思い出せないからです。(その辺の夢をつくった人のテレパシーがちょっと

弱かったせいでしょう)

 

ただ、夢が少し進行してから途中で、ノーマとかノロマとかずっとヒタスラつぶやく声が聞こえて来ました。

 

―ノーマ・ジーンのことでしょうか?そういう女性の運命の事を言いたいのでしょうか?たとえば自分はそんなにその人に顔が似ていないけど、その昔の海外の故人アイドルが好きな男性がつくった夢かもしれませんね―

 

その女性に似ている人が好み、つまりマリリン・モンローのファンのおやじさんがつくった夢かもですね。

 

そしてその海外の故人アイドルと同じような運命を他の女性の中に見出すことがすごく好きだという悪趣味なのかもしれません。

 

よく分からないけど、まったく納得は出来ないけど、本当にたまたまふと思いつきでつくった夢なのでしょう。

 

そのせいで最初から最後まで意味不明な夢の内容だと思うんです。

 

そして、何故か、08:41に頭の中で知らない女性の声で「今何処にいるの?」とつぶやく声が聞こえました。

 

でもその本人の声かどうかはまったく分かりません。その本人とは?!もしかしたら高校時代の同級生かも?!という予想についての事です。

 

何故なら夢の中とかテレパシーの声は自由自在に作る事が出来るからです。

説明
今朝早くにちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
193 193 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com