なんで自分の子供は自分で守ろうとしないのでしょう?!・・・。について
[全1ページ]

なんで自分の子供は自分で守ろうとしないのでしょう?!・・・。について書きます。

 

なんで自分の子供は自分で守ろうとしないのでしょう?!について書きます。

 

さらに自分自身で自分の子供を必死で守ろうとしたり助けようともしないのに、その役割―自分の子供を自身の代わりに(主にレイプ除けの面で)守らせようとする役割―を背負わせている、あるいは背負わせようとしている人に対して、何故、いつもいつもそんなに態度が偉そうで傲慢で信じられないほど、ずぅずぅしくて強引で野蛮な内容のサービスを自分の子供を狙っていそうな親父達に対して半強制的にさせようとするのか自分にはまったくその心理を見抜くことができません―

 

とにかく人にまともにそのようなずぅずぅしくて身勝手な内容のお願い事をする際の態度とは到底思えません。

 

それに実際に前にそうだったけど、そういうすごくずぅずぅしくて大胆不敵なお願い事を年中他人にやらせようとしていた上に、最後の最後に、そういうすごくやっかいな役割を無理やり背負わされて実際に誰かの接待をすると、後々必ず「よくもあの時は自分の交際者を・・・」とか「旦那を・・・」と実際に自分の名前を平気で人前で即座に出して来る事は無いけど、ずっとネチネチと恨み言をネットバーチャル内やあちこちの記事内や作品内で言っていたり、似た名前を出したりイニシャルを晒したりしてせっかく自分の子供を一時的に助けてくれていた人に対して長年始終、恥を掻かせ続けていました。その上、そういった活動の際にお礼の気持ちのふり(内心はすごく不本意で気に入らなかったのでしょう)で、割と美形のタイプと知り合わせつき合わせていたことに対しても(たとえばモリタポさんのこと)後々になって「あの時はよくも一人で良い思いをしやがったな!とても悔しかったお前にはもったいない俺にくれ!」と最終的にネットの中で始まる始末でした。だから、またあの時の要領でぜひ!と言われても誰もその対応に対してまともに耳を傾ける人などいないと思うのです。

 

―今度またお人好しを発揮して子供のレイプ除けを手伝ったとしても、その後、大分経ってから、(あるいはある時自分の都合でその役割を突然止めた際に"裏切り者!見損なった!"という具合に)きっとまた同じ事が繰り返されるだけ・・・と誰しもが思うからでしょう―

 

また、物を多少安く売ったとしても、そのキャンペーンは一人だけが参加している訳じゃないから特定のたった一人くらいの人物のタイプばかりが徹底的に集中的に攻撃を受ける筋合いも毛頭無いと思うのです。(その人だけにまとまった金額を要件をきちんと説明して謙譲していたのなら別だけど、おそらく用件を言うとたいてい撥ね付けられてしまうことでしょう、でもだからって・・・いつもいつもこんなやり方ってない!・・・と思うのです)⇒つまりこのような態度を取るのはそういう酷い役割を無理やり強制的に目をつけた他人にやらせていたという証拠を揉み消すために、最初半ば強引に事を進めるためだと思うのです。

 

そして、現在これだけ色々と真実が見えて来たのだから、今後自分ほど文章勉強をやっていない人等が誰かに陥れられて接待活動をしたために虐められていたら、自分はすぐに文章で、ある程度までは救って上げる事が出来るかも・・・とただそれだけはちょっと安心し、自負している状況なのです。

 

※根本的にそもそも、国の子孫を増やす活動に貢献している人等は、子供を作ったらその後は威張って他の子供がいない人等に対して、自分の子供のレイプ除けの活動の命令を主に絵によって下すことが出来るという日本の古来からの下らない風習についてすごく自分は疑問の念を抱いているのです。

 

※そして、使うだけ使い利用したらその後はお礼を一言も言うことも無くただ、ただよくもあの時は自分の交際者とか知り合い家族を・・・って絶対に始まって見えない証拠の無いネットバーチャル裁判所で裁判をして呪ったり虐めたりするに決まっている訳だからちょっと頼むような合図を受けたくらいですぐに助けるほどこれほど馬鹿らしい事は無いと思うのです。今の段階ではそのように思います。最後に呪って歯を全部抜きたいと思うくらいだったら、―うちの母は歯が全部抜けました、またおばあさんは、そういった活動を抜けてからしばらくしてから94歳で結構長寿でしたが、突然、脳が末期がんになり死にました―そういう酷い仕打ちを過去にして来ているのだから、(おそらく自分でお願いしておいて自分のお気に入りと関係を持つ羽目になったと知ると死ぬほど嫉妬したり、その役割から抜けると自分の家族が狙われるから頭に来るとかで・・・呪って生贄を出すのでしょう)

 

なので最終的にその活動に関わってしまった人の運命は非常に危険な状況に晒される恐れが高いので、自分の家族の性欲は同じ家族の力で慰めたら良いと思うのです。その場合は近親相姦になっても仕方ないのじゃないでしょうか?他人のために尽くして最後呪われて殺されそうになることほど馬鹿らしい事は無いですからね。同時に旦那の浮気やよそ様の子供への乱暴が心配だったら毎日でも奥さんが旦那さんのセックスの相手をすべきだと思うのです。後で裁判をして助けてくれた人の事を全員、(呪いによる病気や事件依頼や事故依頼などで)苦しめるくらいだったらそうするべきだと自分は現在考えているのです。

 

―つまり、将来何があったとしても最後許しあえる関係の者同士だけでそういった活動をして欲しいと言う事です、人の事を助けたのにその後呪われたり刺客に襲われたらたまったもんじゃないですからね!このように要求するのは本当に当たり前のことだと思うんですよ!―つまり、嫉妬心が強すぎる人々は他人に子供のレイプ除けのあっせん命令を絶対にすべきでは無いと思うと言う事です!―そういった要求をする権利は最初から一切無いと思うんです―

 

※しかも一度助けてしまうと自分がそうだと思いますがその後親子代々、孫子に至るまで延々と後を付回して来て(噂を聞いた場合もそうでしょう)文章能力や口頭会話の内容が自分の方が優秀で能力が高いと思っている限りは延々と命令的に支配的に威張っていいなりにして良いように同じ件で悪用し続けようとしているのも既にミエミエですごく感じが悪いと思うのです。

 

※つまり、ここで何を強く言いたいのかと言うと根本的に感謝の気持ちがまったくなくて威圧的でさらに異様に嫉妬深い人等を助ける事は後々とても怖いので出来ない!という事です。何故なら、もしもそうであるのに助けてしまったら、最後に起こる事は最初から決まっているからです。

 

※さらに、上記に書かれてるような自分に対するあまりにもずぅずぅしい対応が原因で大リストラとか完全派遣体制に陥っているということはほぼ間違い無いと思われるのです。

 

※そして、これ以上"子供のレイプ除けの手伝い"をしていると散々使いまわされた後に、その陰謀者の家族達にそのような酷い扱いをしていたという過去の全ての証拠を封印するために家族を一人づつ消される可能性が高いと思うし、多分実際そういうことがあったけど歯を全部抜かれることもあり得ると思うんです。すごく馬鹿らしいと思うんで、適当なところで思い切って見放すか、相手が呪い屋を雇えないように収入源を下げるような合図を送り続けていないと将来自分や自分の家族の命にもかかわって来るとても怖い問題だと思うのです。

 

※実際問題最近はぜんぜん歯が痛くなくなって来ました。

 

※子供がいる人々は、レイプ除けを頼んでいる人等が接客業に行って高収入を得てその後派手で綺麗な友達や交際者が出来たとしても、その事を絶対に妬んではいけないと思うのです。そうなのにそれがもし無理なのだったら、子供がいる人等こそ率先して接客業に行くしか無いと思います。つまりよくよく核心をついて考えてみると実際問題、子供がいる人こそ接客業に行くべきじゃないのか?と自分はふと思ったりするんです。すぐ嫉妬するのだったらその方がすごく無難なような気がするのです。子供のレイプ除けをいつもいつも平然と他人に頼んでいるような人等は綺麗で派手な人とは絶対に付き合ってはいけない!くらいの強い信念を持ってむやみやたらに他人に嫉妬をすべきでは無いと思うんです。もし嫉妬をするなら子供がいたとしても接客業に行くべきだと自分は強く考えているのです。そうすれば過去にそういった事で人に尽くして来た可愛そうな人にわざわざ忘れた頃にしつこく"お前にはもったいない!自分にくれ!運んでぇええ〜〜!"などと言う必要性は一切無いのですから・・・。

 

※とにかくもっとも端的にこれらの表現をまとめるとレイプ除けを手伝った際にその手伝っている人が、自分好みの派手で綺麗な人といると猛烈に嫉妬したりすごく欲しがるんだったら、自分で接客の仕事をやって下さい!あるいは自分の家族と関係を持って慰めあって下さい!としかもう言いようがない!そういう状況なんです。自分は、過去それほどそれらの件の問題で嫌な思いをして来たからです。人に気安くレイプ除けを頼むのだったらその後はひたすら絶対に何があっても嫉妬心を剥き出しにしないという覚悟を決めて下さい!それが無理だったら自分で接客に行く方が正解だと思います。

 

さらにレイプ除けをするだけですごく気を使いある意味とても労働で大変なんだからそれ以外のとっくに縁が切れた人物とまた強制的に復縁をしてから特定の人物の元に運ぶなどの雑用を言いつけるのも絶対に止めて欲しいのです。その願いをどうしても抑えきれないなら家族がいたとしても子供がいたとしても今からでも接客に行くべきだと思うのです。何故なら接客業にはたくさんの派手で綺麗な人等がいるからです。なので接客業に行きさえすれば、一々いつも自分に当たり前のように強請らなくてもあなた方の望みがすぐ叶うと思うからです。

 

(企業上層部もそう思っている人等が多いから多分未だに時折リストラとか営業時間の削減、店舗数大幅削減などが実施されているのでしょう)接客時代に交流があった人と縁が切れた際も「その終わり方は許せない!」とネット内でずっと絡んでいた、そういう思考の人等もぜひ一度接客業に行くべきだと思うんです。過去に行った事があるのなら再度行って欲しいです。でも多分そういう経験が無いか少ないからそういう自己本位で無責任な発想が簡単に出来るのだと思うのですけどね。

 

※自分の子供のレイプ除けをやってくれるのだったら他には何も望みません。綺麗で派手な人と一緒にいるのを見たり知っても絶対に妬んだり欲しがりません。と誓うのが当然だと思うのです。それが、自分は絶対に接客に行きたくなくて他の人に自分の子供のレイプ除けをやらせたい人等の通常は、常識的行動じゃないでしょうか?それが絶対に無理で出来ないなら子供がいる人等が率先して接客業に従事すべきだと自分は思うし、おそらく多くの企業上層部の人等もそう考えているのに違いないと思うんです。嫉妬心とそれに伴う殺意が抑えられないのならやはりどうしても子供がいる人こそ接客業にまず行くべきだと思うんです。そうじゃなかったら近親相姦になるか男性がお金をためて定期的に接客店に遊びに行くしか無いと思います。

 

※また自分の文章能力によって子供や孫のレイプ除けをさせたかったり過去に既にさせた人等をひれ伏させて奴隷扱いして絶対に最後まで頭を下げずに暮らす場所の地域まで勝手に指定したがる横暴さに対しても異様な腹立たしさを隠し切れずにいるのです。また絵もそうだけど文章も、作品という物はレイプ除けの人物を厳選したり特定の人物を指定して半強制的に付き合わせたり、特定の場所に勝手に半強制的に移動を勧めるための子供がいる人等本位なだけの非常に利己的で手前勝手な産物だとも言えると思うのです。さらに作品能力が高ければ高いほどお礼を一切言うひつもなく頭を下げる必要もまったく無いまま、ひたすら命令形な対応もいつもの事だと思うんです。マジレイプ除けに当たり前のように選ばれている人からしたら失礼極まり無い状況ですよね。

 

※子供の人数はもうこれ以上増やさない方が良いと思いますよ。何故かと言うと誰がレイプ除けをやるかについて毎日呪いの踏み絵活動をしないとならなくなっていて大変お騒がせな事だからです。それにレイプ除けにまんまと選ばれた人にとっても非常に不本意で迷惑なことだからです。独身にとっては大変迷惑な限りですから。そして、本当に言いづらくて書きづらくて申し訳ないけど、上記に書いたようなこれらの現象は、作品能力が人並み優れて高かったら、まったく人に頭を下げないですごく嫌な役割を目をつけた他人に押し付けたりその活動命令を平然と出すことが出来るというとてもやっかいで嫌な内容の裏掟を勝手に作り出している人等が巷にたくさんいるという証拠でもあると思うのです。作品能力の低い人は常に鼻糞のように扱いどんなに尽くしてもらっても絶対に頭を下げなくて良い、下げる必要性は絶対に無いと考えている、そういう主義の人等は実際にこの世にたくさんいると言う事でしょう。もち現在暮らしている土地にもそういう人等はたくさんいるようです。

説明
なんで自分の子供は自分で守ろうとしないのでしょう?!・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
221 221 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com