子供はある意味戦利品のような物なのです・・・。について
[全1ページ]

子供はある意味戦利品のような物なのです・・・。について書きます。

 

子供はある意味戦利品のような物なのです。

 

何故なら、盾に取ったり捕虜にしてから、自分にとって最も好都合な状況に導くための武器として扱うことが可能だからです。

 

たとえば自分が裏でやっている高額の高級品販売やその他商品、作品などがそれなり売れた際により高額購入したお客に見返りを与えるためには、その品や作品のイメージにピッタリの人物を確保してお客と遭遇させたり金額によってはしばらく付き合えるようにしないとそれらの品や作品は次第に売れ行きが悪くなりちっとも儲からなくなって行くからです。

 

そのため、自分の販売している商品や作品のイメージにピッタリの人物がすぐに確保できず高額何か商品や作品が売れているのにお客に回せないとなると、すごく困るから、その際に、事件でも本当にあるけど高額売れた商品や作品のイメージにピッタリのタイプの子供を誘拐したり、暴行したり、児童レイプしたりなどして、周囲の人々を"あ!"っという感じで驚かせて、その被害者の子供の写真画像がネットニュースなどで放映されるとその後すぐに多大な影響を受けてしまったその子供にとても特徴が似ている大人の女性達が自ら志願して、男性達の相手―もちろん高額の高級品とか作品を購入したと思える男性達のこと―を率先してするように駆り立てるような行動をミエミエで取っているのもいつもの事だと思うんです。

 

さらに、その際に秘密の養女や養子の子供が欲しいと思っているお客がいたら当分の間すごくお客に好かれてしまって誘拐された子供は親の元へ帰れないとも言えると思うんです。

 

何しろお客が何か高額買ったとほぼ同時くらいの時期にその商品や作品のイメージにピッタリの人物がお客に回らないとその後はそれらの商品や作品販売によって儲ける事がおそらく絶対に不可能となるからそれはもう必死なんでしょう。

 

そういった場合にいつも必ず目をつけられ狙われるのは高級品とか作品の登場人物のイメージにピッタリの子供達だと思うんですよ。

 

なので子供をつくって育てるということは本当にとても大変でいつも危険がいっぱいだと思うのです。

 

娼婦や接客業に従事している人等は不潔だとかだらしないとか非難をする人等も多いですけど自分に言わせると上記のような事件を依頼したり自分で行っている人等の方がもっと卑劣で酷いと思うし、子供を救うために自分が犠牲になって好みでも何でも無い男性達の相手をタイミングよくする人等はマジ人間的にとても立派で心が綺麗な素晴らしい人達だと自分は思っているのです。

 

なのでそういう人等の悪口を言う人等はハッキリ言って悪魔のような心の持ち主だと行っても過言では無いと思うのです。

 

何故悪魔なのかと言うと何のお願いも事前説明もしないし、頭ももちろん下げないし報酬も与えないのに何かショッキングな事件を起こしてその勢いと驚きによって狙うタイプの女性達を―時には男性達も―まるで雷に打たれた後のような心理状況に陥れてから、見事に自分達の思っている通りに巧みに心理誘導して動かしてしまうからです。このような行為の事を悪魔の所業であると表現してもほぼ間違いないと思われるからです。

 

そしてその悪魔のような心の持ち主達が何故か自分の周りにはいつもとても多いと言う事がとても哀しい現状のように思われるのです。

 

※自分といると関わると心が悪魔化して行くかどうかは分からないけど子供がいるために起こりえる不幸と言うのは考えれば考えるほどすごく多いので、よく目をつけられやすいし、断ってもその後もしつこく絡まれる事が多かった自分としては、あまり積極的にどうしても子供が欲しいとは思いづらい状況なのです。⇒その理由は昨日もここに書いたけど自分の子供ももし生まれたとしても成長したらきっと同じ目に遭うような気がするからです。

 

※18:07に知らない番号で不在着信が入っていました。電話をかけたらやはり間違い電話でした。知らない女性の名前を言われました。電話に出たのは男性でした。すみませんと言われました。そしてすぐ電話を切りました。

 

※22:20に頭の中でイコライザーっぽい、コンピュータみたいな音が聞こえました。一瞬でした。その音はチャイムとはまた違っていました。

説明
子供はある意味戦利品のような物なのです・・・。について書きます。

文章訓練中です。><!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
215 215 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的な主観 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com