MS少女 ガンダムAGE2マグナム
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
フレンドの綾瀬さんの後押しで何とか完成しました。
3/17追記)胸の【A】マークを逆さにすれば良かったと今更ながら思います。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1293 1270 6
コメント
ヒュムノさん、コメントありがとうございます笑。実はこの娘、ヒュムノさんの作品を参考に作られてるんです。ヒュムノさんの作品キャプションにて丁寧な説明により、ボクでも上手くフィードバック出来たかと思ってます。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m(二月ナキ)
いいですねー、カッコいいですヽ(´▽`)ノ 誰かの後押しがあって完成する物もありますよねぇ。(ヒュムノ)
綾瀬さん、コメントありがとうございます笑。少女フレーム『actstaスバル』はボクにとって万能フレームかも知れません。新しい刺激を吹き込んで下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ(二月ナキ)
だいあ「みんなの心ひらくー♪ぱすわーーど♪」 ・・・フレンドなんて単語ひさびさに聞いたです。 大きく見えたのはMGだったからです。 スバルさんの髪が短かったおかげで、変形時も頭が収納できたです。よかったです。(綾瀬夕映AWNP)
タグ
機動戦士ガンダムAGE MS少女 AGE2マグナム actsta MG 

二月ナキさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com