DDSで鳳翔さんを組
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
復員船艦隊旗艦を務めてもらっていたら、いつの間にやらウチの艦隊の最高練度を維持し続けている鳳翔さん(現在Lv140)。指輪を送ったときに記念にDDSで組み始めたドールです。
ヘッドの選択で物凄く悩みました。単純にただ優しいおっとりさんという訳ではなく、時には厳しく敵を射抜く眼差しも持ち(最近は猛獣のスタンドも発現できると聞いた)。悩みに悩んで、ストックしていた「DD間桐桜」のヘッドを採用、アイは紫か紺に見えたので私的に定番のDDSメルティーの24mmアクリルアイを使いました。服装はCherryMilkさんの物をそのまま使用。一番困ったのがポニーテールのウィッグでして、最近はバンスが主流で結い上げた物はほとんどなく。たまに結い上げ型の良いのを見つけても、ヘッドキャップのサイズが合わない。(結い上げ型はヘッドキャップの伸縮性が皆無になるため、ピタリと合うものが見つからないと不整合が目立つのです。)仕方がないのでバンス型の海外の無印製品を使っています。

組み上がった瞬間の達成感は半端なくて、たすきを結ぶ指が震えたのを覚えています。並んで飾れるDD葛城の組立を試みていますが、いつになることやら……。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1007 1005 4
タグ
DD ドール ドルフィードリーム 艦これ 鳳翔 

AEさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com