グリンゴll(広域殲
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
安全です!
新鮮です!
核 兵 器

というわけで、「グリンゴll(広域殲滅型)」完成しました!
この機体は以前のワンフェスにて楠井一様が販売したガレージキットを使用しております。
基本の形は崩さず、なにか特徴的な武装をば...と考えた時に白羽の矢が立ったのがEX07。
装備してみたらドンピシャだったのですよ。でもってMSGクリアアソートのオマケデカールにある核のマーク、これを貼ったら幸せになれるんじゃん?あら素敵、案の定最高に幸せになりました。

話が変わりますが、私は以前「P3コン」という空戦FA主体の懲罰部隊の機体を作るコンペにて「死の商人」という部門(他者の製作する機体用の武装を作る枠)に参加したことがございまして。
懲罰部隊に武器を流すブローカー的立場、そして実際に他参加者の機体に死の商人提供の武装が装備される。
折角ならこれをキャラクターとして落とし込みたい!と考えてこの機体を作りました。
左肩にはコンペの際に頂いた商人印のデカールを、右肩にはMerchant of Death(死の商人)の頭文字を取ったMoDのデカール、そしてリストの順番から03のナンバリングを施し、「謎多き懲罰部隊に武装を流す商人の機体」として仕上げました。

なんで商人が核ミサイルなんか積んでるんだ、とツッコミを入れはじめればキリがありませんが、ハッタリの効いたカスタマイズとしては一つの正解だろうと割り切って作りました!

これは集めてうれしいコレクション?いいえ、使って楽しい兵器です。
そんじゃ、世界に毒を撒いてきます!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1337 1321 6
タグ
フレームアームズ SP 

fngorogey_mk2さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com