「はいっ! アルトじゃないと!」
説明
「新年の信念をもって、これからもみんなでひとつに、ワンチームとなってがんばりましょう!ゼロワンだけに!  はいッ!アルトじゃないと!」

物語も第二段階の佳境に突入し、様々な謎が明らかになっていく仮面ライダーゼロワン!
目が離せない展開に思わず、本作の主人公!謎模様のパーカーを着こなす飛電或人を描きました!☆

◇1ヒューマギアがゼツメライザーでマギア化。
◇2ヒューマギアがハッキングされてトリロバイトマギア化。
◇3ヒューマギアが人間の悪意を感知して暴走&アークマギア化。
に加えて、
◇4一般人までもレイドライザーによってレイダー化。
◇5あの1000%社長がやたらと自社製品サウザンドライバーで暴れまわる。

と、社会を脅かす敵に事欠かないゼロワン世界!! 治安が悪すぎる気が。。(^^;)
アルト社長、AIMS不破諫だけではギャグを言う暇もない昨今ですので、ぜひとも刃唯阿さんには、利益至上主義ブラックザイア企業からさっさと転職して、あらためて仮面ライダーとして治安維持に貢献して頂きたいです!☆☆☆

それにしても、ZAIA社長天津1000%垓さんはやたらと鉄血のマクギ〇ス的ムーヴをしてますが、
。。大丈夫なんですよね?面白くなるんですよね?? 信じてますよ脚本家チーム!(>_<)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
718 718 3
タグ
仮面ライダーゼロワン 飛電或人 アルトじゃないと 

風原 士郎さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com