HGUC ザク・スナイ
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
UC版のザクスナイパーです。
肩のフックを真鍮線に置き換えました。
ユニコーンの旧メカワラワラ回が好きなので他のモビルスーツも作りたいです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
812 788 8
コメント
こちらこそ、楽しいお話をありがとうございました(^^)(もち米)
急な招集に慌ててたのかもしれませんね…カークス隊みたいに比較的近くに拠点がある訳では無さそうですし、やはり優しいおっちょこちょい説がより強く…。何度もご返事いただきありがとうございました、今回はこの辺りで、語れて楽しかったです。(双子辰)
僕らでもドライブに行く時は発車する前にカーナビにセットしますからね。何年も隠しておいたグフを出す前に行き先確認しましょうよ(。-_-。)おっちょこちょいだし熱くなり過ぎて思わず飛び出したんでしょうね。ふと行先が分からなくて途方に暮れてると思うと笑えてきます。(もち米)
マラサイとかはサブフライトシステムやファットアンクルに乗ってましたが…それでも一応トリントンに辿り着いたのは驚きですが、何か移動手段があったんですかね?それかオーストラリアに着いてからサブフライトシステムとナビゲーションシステムが故障したのか?ああいう漫画作品だと新しい見方が出来るのも面白いですね、他にも出撃しようとしたら城壁に肩が引っかかり無理矢理出たら崩れた城に潰されたり…前述のネタと合わせてグフ重装型のパイロットって実は優しいおっちょこちょいな人のイメージ…。(双子辰)
ヨーロッパからトリントンというのも物理的になかなかの距離感ですし、そもそも連邦基地の場所くらい把握しとけっちゅう話ですね_(:3 」∠)_まさかの意外なお話を聞けて良かったです(^^)(もち米)
古城にあんな偽装してまで機体を隠してたんですから志しあるジオン残党だったんでしょうけど、そういえば谷和也先生の4コマでは途中見かけたカルガモの親子を見送ってたらトリントンに行くの忘れてたってネタがありましたね。(双子辰)
まいごグフの件、僕もググって確認しました!ネタなのかマジなのか判りませんでしたが、きっと悪い人ではないなって思いました(もち米)
トライエイジのカード裏面によればそうらしいです、ちなみにその後はグフ重装型で旅に出てたらまた迷ったらしいです。エゥーゴ陣営だと結構そういうのあったらしいですね、袖付きやレジオンとかはジオン系以外にもエゥーゴやティターンズからの参加者もいたらしいですし。(双子辰)
ティターンズの機体は自分はジオンから連邦に下った後ジオン側に復帰したパイロット達かなーと思ってます!(もち米)
あのグフなそんなバックストーリーが!?(もち米)
道に迷ったらしいですが…しかもようやくたどり着いたらもう復讐心失くしてて街の復興を手伝うという…まあ全てのジオン残党が復讐心から参加したという訳ではなさそうですが、中には潜伏中に地球で家族が出来た人も居たみたいですし、それでも要請に応じたのは死に場所を求めていたのかジオン兵としての意地なのか…。そういえばガルスJとかはまだアクシズ製なので解りますがマラサイの方ってパイロットはジオン残党だったのかそれともティターンズ残党なのか…ティターンズの非道が明らかになって脱走した元ティターンズ兵もいたとは聞いてますが、それか鹵獲された?(双子辰)
復讐の時を待っていたのでしょうが、古城から出てきたグフだけは何をしたかったのか最後までよく分かりませんでした、、、!(もち米)
もち米さん、コメントへのご返事ありがとうございました。連邦やティターンズのザク・マリナーやマラサイ、アクシズのガルスJにK…元の所属は違っても連邦に一矢報いるという目的の為に団結して…後の連邦軍を見るとこっちの方がよっぽど結束力ありそうですよね。(双子辰)
はい!メシ何杯でもイケる感じです!僕は特にゾゴックとジュアッグがの頑張りとバイアランの蹂躙シーンが好きです(もち米)
連邦側のアクアジムやガンキャノンディテクター、ネモなどもヤラレっぷり含めで良かったですがそれらより古い機種が大半のジオン残党の暴れっぷりも良いですよね。(双子辰)
タグ
ガンダム ザク・スナイパー HGUC SP 

もち米さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com