イングラム:機動
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
去年ぐらいに製作した3機目のパトレイバー旧キットシリーズ:イングラムです。
整理中にふと大昔に積んだキットが発掘されて1〜3号機を揃えたくなって製作しました。
大昔に買ったキットなのでラバー素材の関節カバーがダメになっており、どうしようかと思ったのですが、結局メデューサヘッド3号機を作った際に余っていたリアクティブアーマー仕様の関節カバーを切り貼りして流用しました。
画像のイングラムが3機とも関節カバーの色が違うのはそのせいだったりします( ´∀` )

脚と首を多少延長したのでベースキットより1cmほど背が高いのと、脆い関節を補強した以外はほぼ巣組ですがプロポーションは良好です。
新ラバー素材は柔軟でポーズもきちんと保持されています。購入を検討されてる方はラバー素材のために直近の再販物を選ばれても良いかもしれません。
あとは、合わせ目は軽くヤすって揃える程度であえて消しませんでした。
仕上にアクセサリーとしてはハンドパーツ(警棒用に右の握り手と表情付きの左の平手)をジャンクパーツから再生してみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1304 1277 13
タグ
1/60 イングラム パトレイバー 機動警察パトレイバー 旧キット 

セラ箱さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com